スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





2008年2月収支報告☆
~ ̄)チラ



カンタローデス(´Д`)ノウス
久しぶりに服を買いました( ̄― ̄)yかなり格好良いですよね!

んで彼女と夜19時から、お好み焼き屋さんでお好み焼き食べ、生ビールを3杯ほど堪能してきました。


それでは、簡単に2月の収支報告です!


2/1 ¥11200

2/2 ¥-15000

2/5 ¥-24800

2/6 ¥1200

2/7 ¥-4000

2/8 ¥-11600

2/9 ¥8200

2/12 ¥-15000

2/13 ¥7000

2/14 ¥10000

2/15 ¥28200

2/18 ¥2200

2/19 ¥8400

2/20 ¥34400

2/21 ¥2000

2/22 ¥-11000

2/23 ¥1000

2/25 ¥5000

2/26 ¥4600

2/29 ¥2600

¥44600

2月もなんとか勝ちデ終わることができました!
前半の負けがかなり厳しい時期もありましたが後半
12日以降12戦11勝1敗
勝率91.6%といかれた実績を叩き出したんも勝因の一つやと思います。

20戦14勝6敗
トータルで見ても勝率70%なんでまあよかったと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

ショボ稼動ばっかりですがこれからも応援よろしくお願いします!


できたら応援宜しくです!(ー`・ω・)ノシ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885

2008/1 の収支
シャンプーとボディソープ間違えて髪がごわごわ…



カンタローデス(_´Д`)ノアリエマスン

前日記に励ましのコメントをくれた皆さん…

(ノд<。)゜。ありがとございます!

カンタロー、早くも元気を取り戻しました!

理由:
1.みんなの励まし〓
2.よく考えたらスロットではそんなに負けてないというただの開き直り( ̄― ̄)yフッ

ということで、よく考えたら、このブログは、スロットのブログでしたという、いかれた開き直り(´゜ω゜)ブッ
というわけで遅滞していましたが、2008年1月の収支報告に入りたいと思います\(^O^)/

2008/1:収支



1/2:\1400

1/5:\22600

1/8:\12200

1/10:\101000

1/12:\1000

1/17:\-21000

1/18:\1600

1/22:\28000

1/24:\8200

1/25:\2000

1/26:\-2000

1/28:\6000

1/29:\-4000

1/30:\-3000

1/31:\-4000

計 \150000勝ち!

15戦10勝5敗
勝率66%

いやぁ1月は、リンかけで奇跡の5000枚奪取をしたこともあり、久々に大勝ちの月でした(*^□^*)

てか昔から1月はホントに調子が(゜∀゜)いぃ


2001年1月1日
アラジンにて初の万枚!!
2003年
これは調子が良いというか、大学4年で就職決まってて、半ニートみたいな時に地元下関の隣町で最強のホール発見(*^□^*)
火曜日は、朝一設定公開、山口にちなんで6.3.4.(武蔵)5.2.6(小次郎)4.5.6この3つの設定をなんと朝から公開。

いつも朝2時からならんでました(笑)

で1ヶ月で100万近く抜いて客が増えすぎたため終了(イベントが。)


まあ後は特に忘れましたが、2007年1月も100k単位で勝っていましたし…

何よりも、1月は稼働日数の多さも勝利に繋がっていると思います(*´・ω・)ネー
15戦ということは、ほぼ半月稼働!

2月は、土日休みが多いのであまり稼働が出来ないですが、日記はこまめに更新していく予定です!

これからもよろしくお願いします(*^□^*)ノシ

それでは今日は、会社の飲み会なんで更新出来ないとは思いますが、また明日でぇす(`‐ω‐)ノシ

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
出来たら凸くださいまし!!!






