スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





二度も打った!!
20080416214005
我を失う駄目あるよ。


カンタローす(_´Д`)ノ

前日記ではみなさん意見ありがとうございます。

カンタロー結構元気になりやした!てか超元気!

課長とも話して厳しい男にはなるけど今よりは柔和した態度で生きていくことにしやした!

新入社員も入ってくるし、かわいがったげよ(笑)

んで気分もすっきりした時にゃスロも勝てるだろうなんて甘い考えでサードマイホへ££===ヽ(´▽`)/



(;´∩`)店休…


もうこのパターンは飽きたんじゃいヽ(・∀・)9

てことで向かいの系列店へ。
大したイベントじゃなかったけどそこそこ(・∀・)9イイ
ここでカンタローに苦しい問題が…

哲也とガンダム

両方設定4.5だったらどっち打ちますか?

カンタローは相性がいいガンダムをチョイス!

以下実戦データっす!

【起動戦士ガンダム】

総回転数;3139G
B.13 R.6

128Gスタート

178G 青7 2k

80Gヤメ


\(^O^)/久しぶりのビック!そして同じ過ちは繰りかえさん!

一枚約?から「太平洋になんちゃら」で青7!
そして今日初めて、ボヌス中の子役ゲームで、シャア専用ザク?をビタ出来ましたヽ(´▽`)/

結局…………………………
総投資:2k
総回収:6.2k
総収支:4.2k

なんかまた勝ち方思い出してきました\(^O^)/←現金なやつ(笑)

まぁまたちょこまか稼働に戻したんで今月の負け分取り返していければと思っております!

最近は愚痴ブログばっかですんません(_´Д`)ノジャ
応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


この記事に対するコメント

勝ちオメです^^哲也とガンダムだったら自分も相性いいんでガンダム打ちますヽ(・∀・)ノ

てか今回のカンタローさんの日記まるで自分の稼動を見ているようでした(笑)勝ってる時にパッと帰るのも重要ですよねw

自分も本日久しぶりに稼動してきたんでよろしければまた見にきてやってください^^
【2008/04/16 22:13】 URL | zippo #5i3exEpM[ 編集]


私は哲也です。
ビックで7を揃えたい!
それだけ(笑)
勝ちオメです。
応援凸。
私は、壊れてます。
【2008/04/16 22:18】 URL | のほほん #-[ 編集]


ガンダムの高設定は安定して勝てると聞いたのでガンダムでよかったんじゃないでしょうか? 個人的には哲也もおもしろくて好きなので両方打ってしまうかもしれないです(笑)
【2008/04/16 22:44】 URL | 佑 #-[ 編集]


カンタローさんどうもです!
久々に訪問したら、テンプレートが
変わりましたね!
ガンダムと哲也、私もガンダムですかね。
安定してますし…と言っても過去2度
しか打ってないのですが…
愚痴全然OKですよ!貯まったものは
ストックの様にすべてはきだしましょ~
勝ちおめです!
【2008/04/17 07:43】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


気持ちの持ちようによって引きが左右されると思っているラクダですwww
しかし、気合を入れて返り討ちにあった後の凹みはきつ過ぎるので
最近は何事も控えめにしております^^;
次も頑張って下さいね♪
つ凸
【2008/04/17 09:03】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


こんちゃ!

前回の記事を遅ればせながら・・・たまにはマジでね。
自分はいま課長代理職についてますが、自分にとって一番大事なことは「お客さんのことを考えている」かどうかです。

もしお客さんをないがしろにしている場合は例え会社が相手でも噛みつきます。
誰から給料もらってんの?ってことです。
だからお客さんをバカにしたような業務をする奴ぁ許しません。
自分はおそらく会社で出世早い方だと思いますが、特にYESマンではないと思ってます。
カンタローさんの勤めている会社がお客さんじゃなく上(上司ね)ばかり見ている会社なら・・・早めに転職考えてみるのも手かも。

参考にならんくてゴメソ。
【2008/04/17 11:01】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]


自分もそんな状況でしたらガンダムでしょうね!
勝ちおめです!凸!

自分もなんとか冷静にがんばってます!!
お互いがんばりましょうね!
【2008/04/17 12:04】 URL | マックス777 #-[ 編集]


仕事は気楽に考えるのが一番!
ただ気楽といい加減な仕事では意味が違うから
そこらを弁えてればカンちゃんなら問題ないでしょ^^
稼働は今回はちゃんと夜稼働ルールで打てたんだね^^
設定5確定ならもっと打った方が良いかも知れないけど、っぽいだけなら即止めで良いと思います
この調子でファイト!
【2008/04/17 12:22】 URL | ラブドン #-[ 編集]


zippoさん/早速遊びに行きましたよ\(^O^)/

ホントに似た稼働ですね(笑)

でもお互い固く勝ってると考えればいぃヽ(´▽`)/

次頑張りましょう!
【2008/04/17 12:43】 URL | カンタロー #-[ 編集]


のほほんさん/かなり傾いてましたねヽ(´▽`)/

傾けゃぁ傾けぇヽ(´▽`)/
おれも傾きたい\(^O^)/
哲也は…


あんま相性良くないっす( -_-)

コメントありがとうっす!
【2008/04/17 12:46】 URL | カンタロー #-[ 編集]


佑さん/ガンダムの高設定は合成薄いんでスカスカ当たるからめちゃ楽しいっすよ\(^O^)/

ただバケがめっちゃ多いんであの時間からだと割考えればヤメて正解やと思いますヽ(´▽`)/

コメントありがとうっす!
【2008/04/17 12:53】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ttkumakumaさん/かっこいいっしょヽ(´▽`)/

テンプレート変えたら運もついてきました!

今日はジャグラーでも打ってみます\(^O^)/

コメントありがとうっす!
【2008/04/17 12:55】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラクダっちさん/わくわくしていくと負ける可能性が高いと思うのは私だけでしょうか笑

なんかあえてクールな顔でいかんと負ける気がします爆

今日もいまから稼動です!

頑張ります!
【2008/04/17 18:40】 URL | カンタロー #-[ 編集]


DC2TYPERさん/いやはゆさすが課長代理職の方の意見です\(^O^)/

しっかりしてるなぁ…

うちの会社は女が強いっすから…
日々女との戦いっす(笑)
貴重な意見ありがとうっす!
【2008/04/17 19:06】 URL | カンタロー #-[ 編集]


マックス777さん/冷静になることが勝利の秘訣っすからねぇ…

おれも今日は、冷静に稼働してきますヽ(´▽`)/

コメントありがとうっす!
【2008/04/17 19:11】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラブ兄さん/そうすね、ガンダムはバケがついて来てればおった可能性はあるんすけどいかんせん半分でしたからちょっと臭かったんでやめました。

シゴトは大分気も晴れて来たんで頑張ります。
いつも励ましありがとうっす!
【2008/04/17 19:17】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


