スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





マッハGOGOGO実践上解析
どもども。

最近大好きなマッハGOGOGO久しぶりの実践解析したいと思います。

【注意】
この解析は本などに載ってなく、カンタローなりの
オカルトも含めていますので100%信用しないで下さい笑

苦情は受け付けません爆

【マッハGOGOGO】
mahha


<基本情報>

     BIG      REG       合算
設定1 1/364.0  1/992.9  1/266.4
設定2 1/356.1  1/963.7  1/260.0
設定3 1/348.5  1/936.2  1/254.0

設定4 1/341.3  1/910.2  1/248.2
設定5 1/327.6  1/819.2  1/234.0
設定6 1/299.2  1/728.1  1/212.0



単独当選
全設定共通
BIG、REG共に1/65536

リプレイ重複
全設定共通
BIG=1/910.22
REG=1/5461.33

白カップ重複
BIG
設定1 1/4681.14
設定2 1/4681.14
設定3 1/4096.14
設定4 1/3855.05
設定5 1/3276.80
設定6 1/2427.25
REG 
設定1 1/8192.00
設定2 1/8192.00
設定3 1/8192.00
設定4 1/8192.00
設定5 1/6563.60
設定6 1/6553.60

黄カップ重複
BIG
設定1 1/4681.14
設定2 1/4681.14
設定3 1/4096.14
設定4 1/3855.05
設定5 1/3276.80
設定6 1/2427.25
REG 
設定1 1/8192.00
設定2 1/8192.00
設定3 1/8192.00
設定4 1/8192.00
設定5 1/6563.60
設定6 1/6553.60


1枚チェリー重複
BIG
設定1 1/1489.45
設定2 1/1365.33
設定3 1/1365.33
設定4 1/1337.46
設定5 1/1310.72
設定6 1/1260.30
REG
設定1 1/2978.90
設定2 1/2730.66
設定3 1/2520.61
設定4 1/2427.25
設定5 1/2184.53
設定6 1/1927.52

3枚チェリー重複
BIG
設定1 1/1872.45 
設定2 1/1872.45
設定3 1/1872.45
設定4 1/1820.44
設定5 1/1771.24
設定6 1/1638.24
REG
設定1 1/4369.06
設定2 1/4369.06
設定3 1/4369.06 
設定4 1/4096.00
設定5 1/3855.05
設定6 1/2849.39

色々な雑誌の解析でカップ→ボヌスの重複とかで
設定見れると書いていますが、これだけ分母が大きいと
調子不良の時は一切引けないとカンタローは考えています。

むしろカンタローがここだけ見てればマッハはいける(ーω☆)
と感じるのは、↓

<REG③連ビタ時高確率滞在G数>

     0G  35G  80G  150G
設定1 44%  25%  6%   25%
設定2 23%  45%  16%  16%
設定3 37%  28%  6%   28%
設定4 18%  44%  19%  19%
設定5 25%  33%  8%   33% 
設定6 10%  10%  10%  70%

これだと感じています。

はっきり行ってこれだけ見ていればいける。

※高確滞在は、リプレイ後ナイターランプ点灯で判別できます。

これが毎回130Gを超えてくるようならほぼ高設定確定!

一応・・・

<平均高確滞在G数>

設定1 66G
設定2 66G
設定3 72G
設定4 73G
設定5 83G
設定6 131G

若干ぶれるとしても、100Gは欲しいところですね・・・
つまりレグ時3連ビタは決めないとマッハGOGOGOは
レグ後の高確保証G数が0Gなんでかなり苦しい戦いに
なると思われます。

※注意点として、レグ後でも途中に3連チェリーを引いてしまうと
高確に移行してしまう場合があるんでその際は、おれはカウントしません。

最低でもレグ5回の試算でこの数値を上回るようであれば
ツッパっていいと思います。

後、誰もが見てはいませんが俺の中で注目している点。


ボヌス合算確率!


この意見を聞いて「バカが」と思われる方もいるでしょうが
カンタローの実践解析及び周りの台を見る限りやっぱ高設定臭い
挙動を示している台は、ボヌスがきっちりついて着ている!!

これは、ホントオカルトというかあれなんですが
昼から稼動ならボヌス合算が1/200付近の台しか
狙いません。

当たり前に1000Gハマリいっちゃってくれる台なんで
おれはそこらへんもチェックしてます。
いうたら・・・

ボヌス合算、レグ3連後の高確滞在G数


この二つのみをみて立ち回っています。
後は、波理論者なんで自分の調子が悪い時はあまりいきませんが、
調子がいい時はガンガン行くべきかと・・・

高設定ならGT突入しまくりで、全く5号機を感じさせない出玉を実感できる台の一つ
だと思っています。

ゲーム性の難しさ故に結構スルーされているのも好きな部分n一つでもあります。

皆様もお暇があれば是非実践を(結構店も設定入れてくれてる気がします)

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885





この記事に対するコメント

イヤー勉強になります!
はい。
私は今ではマッハのシマに一番にいきますので。どの台を選ぶかは店の癖狙いです。
グラフ見ても波が荒すぎて・・・・
私もレギュラー後のナイターに注目してがんばります。
応援凸
【2008/04/12 22:09】 URL | のほほん #-[ 編集]


のほほんさん/ナイター130G越えする台は粘ればやっぱ最後はでますよΣ( ̄□ ̄;)
まぁおら的には一瞬で20272座ってしまいますが(爆)
コメントありがとうございまぁす!(
【2008/04/13 00:50】 URL | カンタロー #-[ 編集]


マッハはまだ打ったことないので打ちたいと思うのですが、自分のホールでは人気なこともあり中々打つ機会がないです^^;まぁ単純に波が荒いんで打つの恐いってのもありますが(笑)

マッハの立ち回りはこんな感じにするんですね☆彡参考になります。

それと相互リンクの件了解しました^^こちらの方はリンクはっておきましたのでよければカンタローさんのほうもお願いいたします^^
【2008/04/13 01:01】 URL | zippo #5i3exEpM[ 編集]


解析お疲れ様でした
でもARTが打てないオラは・・・・・
そう言う台が打てるようになると勝率も上がるんだけどね
こればかりは・・・・・
【2008/04/13 08:46】 URL | ラブドン #-[ 編集]


zippoさん/リンクの件ありがとうございまぁす!

マッハはかなり地域色強いようですね、内のマイホではあんまり人気ないっすけど店舗が高設定を入れてくれるんで立ち回れていますΣ( ̄□ ̄;)

コメントありがとうございまぁす!
【2008/04/13 09:50】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラブ兄さん/うぅぅ(;´∩`)すいません…
ただART系の台は痛い目も会いますしね…
次はプレイボーイの解析でも載せます!

コメントありがとうございまぁす!
【2008/04/13 10:01】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


