スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





光は希望への道しるべだった。
やっぱ成長してるわ!



今日は用事済ませて、3日連続12時オープンの店へ。
今日は絶対に負けられないということで抽選にもかかわらず1番に並びました!

いっぱい並んでとった番号…

53番…

半分は、パチンコなんで大体20番前後(〇>_<)

実は昨日、ガンダム、マッハ、キン肉マン、エヴァには、いけそうな台チェケラしてました。

入店、キン肉マンは全台抑えられてたんでダッシュでマッハへ(◎-◎;)

狙い台が二台とも空いてたんで悩みつつ左を選択。

悩みつつ選んだマッハ実戦データっす!
【マッハGOGOGO】
朝イチ台


166G 7 青7揃い.6k

4G GT

70G GT

122G GT

398G.7.1k

200G.GT

250G.R.133G高確

3G GT

61G GT

165G R.159G高確

166G 7

4G GT

60G GT

130G GT

188G GT

244G R

1G GT

36G やってもうた、揃えてもうた7

177G GT

20080411231709

250Gヤメ


途中ほぼ設定5.6を確信しつつも(レギュラー後の高確率継続G数より)ボヌスがついてこないことと自分が迷った2択の右の方が早くも、2000枚ぶち抜いてるんでやめ。

てかねこれオカルトてか確かな事だと思うんですがやっぱ高設定は、ボヌスもきっちりついてくる(マッハに関しては)

次狙い台のガンダムが怪しい挙動で落ちてたんで実戦(@゚▽゚@)

【機動戦士ガンダム】
総回転数:1347G

212Gスタート
B2R7Σ( ̄□ ̄;)ヒド

230G. 赤7
78G.R
100G ヤメ


ここで立ち回れる台が無くなったんで店移動!


近隣のセカンドマイホ

客スクネェ(-_-メ)

またまた家の近くに店移動£££====\(;´Д`)/

そこで彼女のパパ様発見!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに5号機になってからシオラーとか沖スロ系しか打ってないとのこと。

しかし1箱勝盛りプラスもう1箱Σ( ̄□ ̄;)

カンタローも頑張ろうとUT開始(o>ω
1時間後…

やっと狙い台はけーん
(oω☆)ノガサン

以下実戦データっす!

【戦国無双】(o>ωスタート:792G

886G.4k.7 半蔵 ゲージ久しぶりのMAX!

20080411231711

けど50G終了(爆)

けど換金8k勝ち\(^O^)/
その後ジアマゾンの400Gハマリを勇気を出して打つことに。


402G バケ

1G ヤメ

こんないろんな意味での悶絶パターンでも1k勝ち!


\(^O^)/よっしゃぁぁあ!
全台で勝ち(o>ω
結局…………………………総投資:12k
総回収:27k
総収支:15kと希望


(〇>_<)(>_<○)ウッッゥッッ

y(^O^)y イェーイ

全台勝利!


結局マッハも後でデータグラフみたら大したことなかったし、やめて正解!

何より最初の台で狙い台が7割の確率で出てたのが嬉しかった。

やっぱ成長してるなぁ。
ブログを初めてから皆様と繋がりを持ててから…

治らないのは新台打ちたい病だけ(笑)

ホントに最近はダメダメで精神的にも参ってましたが、皆さんの励ましによりやや復活出来ました。

なんとなくですがまた勝ちへのイメージが掴めて来ました…




アシタから…







カンタローファミリーがカンタロー1人暮の家に来襲するんで月曜まで稼働不可能(爆)

カンタロー久しぶりの今日の一言
【…まぢUTしよ!】

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


この記事に対するコメント

稼動お疲れ様です!
おぉ~勝利ですね!っと言うか、今カンタローさんのブログを拝見したら、今回もカンタローさんと同じような立ち回りをしてたんだなと共感です。でも打った機種はおなじみのジャグなんですけどね。このまま勝ち続けていける様にお互い頑張りましょう!
【2008/04/12 01:14】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


おぉ 勝ちオメです。 希望の光は幻じゃなかったんですね。しかも狙いがピタリと当たって全台で勝てるとはすばらしいですね。これからも勝ちへのイメージを持って実現していってください。
【2008/04/12 01:45】 URL | 佑 #-[ 編集]


はじめまして^^zippoと申します!最近の日記を拝見していてずうずうしくも初コメントさせていただきます(笑)

勝ちおめでとさんです☆彡今回の勝ちがスランプ脱出のきっかけになったらよいですね^^応援してるんで頑張ってください(*ゝ∀・)b

またちょくちょく訪問させていただきますので仲良くしていただけたら幸いです^^
【2008/04/12 01:59】 URL | zippo #5i3exEpM[ 編集]


ttkumaKumaさん/まぢっすか!後ほどブログ拝見させて頂きます。

まあ2時間並んだ甲斐がありました(笑)

てか狙わなかった方のマッハ5000枚行ってました(笑)あり得ません。

まぁ勝ったからよしとします(笑)

やっぱおれとttkumakumaさんの立ち回りは類似してるかもっすねぇ…

お互い頑張りましょう!
【2008/04/12 08:24】 URL | カンタロー #-[ 編集]


佑さん/久しぶりに並んだんで神様も希望に応えてくれたようです。
しかし各機種で1/2まで高設定を看破できるようになりました、てか店のくせを掴めました!
後はリーマンなんで負けないように勝ちに行きたいと思ってます!
いつもコメントありがとうございまぁす!
【2008/04/12 08:29】 URL | カンタロー #-[ 編集]


zippoさん/おぉ\(^O^)/初めまして!矮小な男カンタローと申します!

コメントありがとうございまぁす!

最近勝てなくてまともな記事を書いてなくてすいません…

私も訪問させて頂きますね!ぜひお友達になりましょう!
【2008/04/12 08:36】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ちょっとばかりご無沙汰してましたラクダです♪
お互い希望の光を手に入れたみたいで
あとはこの光を輝かせれるかですね!
無理せず牙って行きましょうね^^
つ凸
【2008/04/12 15:36】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


ラクダっちさん/いやホント辛かった時期でしたよ笑

まだ今月収支負け越しているんでなんとか頑張らなければと日々ドキがムネムネしています←古爆;

コメントありがとうございます!
【2008/04/12 15:48】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


