スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





長い間応援してくれた皆様ありがとうございます!
ありがとうございます!
別にブログ止める訳ではありませぬ( ̄~ ̄)ξ





(_´Д`)ノカンタローです。




遂に…

遂に…

遂に…

山口出身コンビが噴きました( ̄ー ̄)vニヤリ

今日は、1/10 MHが初0の付く日ということで、正月休みのしわ寄せの為に本日は休みということで朝から稼働…
MHは五号機になって朝から並ばなくても狙い台取れると思って、朝から洗濯したり、今週末結婚式があるためスーツをクリーニングに出していなかったんで、出しに行ったりしてたら、ホールに着くのが10:30になっちゃいました。

今日の狙いは、もちろんりんかけ…

余裕でとれるはず。

ホールについてみると客付1割位
( ̄ー ̄)もらった。

でリンかけを見るとー、客付き9割Σ( ̄□ ̄;)

一台空いてたのが準狙い台だったんで勝負。
以下実戦データです。

スタート230G
375G 72スイカ.7k
24G 71 一枚約
565脱落
ゾーン終了なんでやめ(爆)嘘です、隣の殿方達が爆発しはじめたんでヤメ。

で換金してみれば2.4k負

これでは帰れない。
マイホに移動してみましたε=┏( ・_・)┛

マイホ稼働が付いてないー!怖いんで店員の態度が悪いんで嫌いな店Wに。

するとこの店、半年位行ってなかったけどガッチャマンとか仮面ライダーとかある。しかもりんかけもある。

リンかけ角台がまぁまぁ良さそう。
以下実戦データです。

総回転1050G
B2R3
370Gスタート
394.白バケ.1k
144.71一枚約
203 72一枚約
185 白バケ 一枚約

565ヤメ(ゾーン抜けしたんで笑)

(´・ω・`)調子が出ない。
てか自分の台が一番いぃと思ったら10台あるうち奥の5台の3台が噴いてた
(´・ω・`)ちゃんとみりゃよかった…

暇なんでブラブラ昼飯食べて帰って来たら逆角台が空いてる
(´☆ω☆`)頂きまぁす!
以下実戦データです。

総回転数2443G
B10R5

301スタート
4.6っぽいなぁ。

394G.R追銭1k
497G.R追銭3k
380G 71追銭3k
9G 72
521G R追銭3k
ここまでかなりイライラしたけど合成が1/200きらんから頑張ってみることに…てか右5台のうち2台がくそふいとって、リアルに一台8000枚位行ってました(爆)


↓ここからうちの竜二がまぢブッ壊れました
( ̄ー ̄)vニヤリ
221G R
↓これが…一撃2000枚弱!238G 72
16G 71赤チェ
158G 72
54G R
94G.R スイカ
84G 72
74G 72赤チェリー
200801110055062
<
もう山口出身コンビは止まらない( ̄ー ̄)
221G 71多分青チェw
77G 71 多分青チェw
423G 71一枚約
282G 71チャンス目
203G 71青チェ
60G 72
163G 72
77G R
114G 72 青チェ
62G 72 赤チェ
139G 72スイカ
273G 72青チェ
141G 71一枚約
192G 72一枚約
332G R一枚約
101G R一枚約
150G 22:00なんでヤメ

最終回転数(前任者含む)7858G
B31R14

カンタローのみデータ
総回転数5415G
B21R9

ビック確率
1/253.4、設定6以上
バケ確率
1/561.2設定6以上

つまり設定6てことか…

投資:13k
回収:114k
総収支:101k
20080111005506


久方ぶりの5000枚突破!
これでリンかけの総収支も一気にプラス域に。

20080111005507


ちなみに前任者と合わせると8000枚の出玉位でした。((((´・д`)))))スゲェ
今日の勝ちでさらにリンかけドランカーになってしまいました(爆)

ちなみに…

残りの二台は、一台おっさんが座ってたのは徐々に飲まれてはいましたが5000枚位は出てました。
もう一台は…
女性が打っててヤメてたけど後に打ってた人と合わせて8000枚近く行ってました( ̄~ ̄)ξ
この店普段からこんな出してんのかな?
多分女性、おれ 設定6
おっさん 設定5て感じでした。

とりあえず4連勝!
今年の目標も狙えそうです!気を弛ませず頑張ります!

忘れてましたがポチお願いします。
http://blogranking.fc2.com/rank/410100_4.html


この記事に対するコメント

それだけりんかけに設定使ってる店も珍しいよね
ってかスーパー優良店?それともでかいイベント?

とにかく10万勝ちおめでとう!!!
やっぱり5000枚って一つの壁だから
次は万枚行っとく?
【2008/01/11 12:36】 URL | ラブドン #-[ 編集]


うーん、もしかしたら優良店なんかもしれませんね・・・
一回だけですが、きまぐれであの設定は入れれないと思いますし・・・
後前任者は、多分他の2台が吹き始めたからやめたんかな智雄もました。

最終的にみてみると 全12台の設定が

2,1,3、1、4、6、1、?、5、6

てな感じになってましたorz

まじこの店がすごいのかイベントがすごいのか・・・

次回1/20が○○祭なんですが・・・

俺休みなんですが日曜なんでいけません・・・

くそぉ・・・

コメありがとうございます!

【2008/01/11 14:01】 URL | カンタロ- #-[ 編集]


これもひとえに私の心のこもった応援コメの
お♪
か♪
ウルゥア≡`Д)つ)д゚)ドゴォォッ!!

カンタローさんの日々の精進の賜物ですね♪
私も2027で5,000枚目指して頑張ります!!
お祝い凸っす^^
【2008/01/11 16:03】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


ラクダっちさん/まぢありがとうございます(′;ω;`)オッオッ
ホント皆様の応援のおかげです!!!!!!!!!!!

ラクダっちさん、2027て無限ARTがあるってホントなんですか???
なんかちらっと耳にしたんですが・・・

それだったら・・・2027でもまじ万枚全く夢じゃないですね!!!!!
【2008/01/11 19:39】 URL | カンタロ- #-[ 編集]

おめでとうございます!!!
やっちゃいましたか!!

って、いうか、どこ?
俺行きたいし(笑)

私も、リンカケ好きなんですけど
時間がないときは避けてしまいます。

つかんだら、完走したいじゃないですか、閉店まで。

私も、がんばります。

で、ラクダっちさん、2027て無限ARTあるの?

ま、万枚が・・・

コメント、訪問ありがとです。

【2008/01/12 09:49】 URL | のほほん #-[ 編集]


のほほんさん/コメありがとうございます!!!

場所は福岡です(。-`ω-)

ただこの店昨日思い出したんですが、昔打ったとき初めてパチンコのなんかボクシングみたいなやつでも、500円で引いたり、銭形でも3000枚一撃で出したりと、いい思い出ッしかない事に気がつきました・・・

ただやっぱリンかけは、やられるときはガチンコ持ってかれますよね・・・
なにせいままでの人生収支\-98200でしたから笑
ある意味昨年の負けはリンかけを打ってなかったら取り返せてたと感じるくらいですから。ただゲーム性を理解するとやっぱ五号機はおもしろいですね。
リンかけの下段1枚約・・・

勃○しま(ry orz

お互い頑張りましょう!!!!!!!!!!!!
【2008/01/12 10:40】 URL | カンタロ- #-[ 編集]


浮かばないセンチュリオン・・・噂ではありませんm9(・∀・)
詳しくはわからないのですが
BM中に生ジャックを引く事で起こるバクだったと思います
基本は20G毎に次のシーンへ行くみたいですが
節目のゲーム数がずれるみたいですFC2ランキングの上位の学生スロット日記@5号機メインになりましたのとんぼぅさんが経験されてます
http://festival.blog16.fc2.com/blog-entry-285.html
朝一から無限ARTをぶん回してみたいですね^^
つ凸
【2008/01/12 12:51】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


ラクダっちさん

本当なんですねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

すげぇぇっぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

2027規制かかる可能性ありますねorz

しかし・・・
無限はすごい・・・

もし設定6だったら無限に入る確率が1/10000とかでもあれば
絶対みんな打つでしょうね笑

それだったらおれでも打つかもしれないです。爆

レスありがとうございました!!!
【2008/01/12 14:29】 URL | カンタロ- #-[ 編集]

ラクダっちさん
すごすぎ!

明日から、私も2027・・・
って、おい!そんな場合じゃないだろって
自分に突っ込みを入れて・・・と

夢があります。

2027の一シマ、全員でノリ打ちしたら
誰か、無限引くかな?

でも、一人頭いくら負けるんだろ?(笑)


カンタローさん、福岡はあったかいですか?
石川県は、どよーーんとした雲で冷たい雨がぱらついています。
こちらに来る事があればぜひ打ちましょうね。
【2008/01/12 16:45】 URL | のほほん #-[ 編集]


のほほんさん/おぇ石川県なんですか!大学の頃すごく仲の好い←男ですが(ry 後輩が石川出身でした!
すごくいいとこだと聞いております!
いつか…一緒に打ってみたいですね!基本的に乗り打ち大好きなんですが、こっちでは会社から家まで遠いんで近くに住んでいる先輩達とは打ちに行けませんから…
もし頼めるとしたら、彼女の父親位です笑

福岡もまばらに雨降ってますよぉ、今日は趣味の新年会があるんですが雨で嫌な気分です|(-_-)|

2027全席取るのは楽しそうですね(笑)
一人頭2万ずつの負けなら10台設置と考えれば一人万枚だせばなんとか…(笑)
【2008/01/12 18:30】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


