スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





2008年2月収支報告☆
~ ̄)チラ



カンタローデス(´Д`)ノウス
久しぶりに服を買いました( ̄― ̄)yかなり格好良いですよね!

んで彼女と夜19時から、お好み焼き屋さんでお好み焼き食べ、生ビールを3杯ほど堪能してきました。


それでは、簡単に2月の収支報告です!


2/1 ¥11200

2/2 ¥-15000

2/5 ¥-24800

2/6 ¥1200

2/7 ¥-4000

2/8 ¥-11600

2/9 ¥8200

2/12 ¥-15000

2/13 ¥7000

2/14 ¥10000

2/15 ¥28200

2/18 ¥2200

2/19 ¥8400

2/20 ¥34400

2/21 ¥2000

2/22 ¥-11000

2/23 ¥1000

2/25 ¥5000

2/26 ¥4600

2/29 ¥2600

¥44600

2月もなんとか勝ちデ終わることができました!
前半の負けがかなり厳しい時期もありましたが後半
12日以降12戦11勝1敗
勝率91.6%といかれた実績を叩き出したんも勝因の一つやと思います。

20戦14勝6敗
トータルで見ても勝率70%なんでまあよかったと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

ショボ稼動ばっかりですがこれからも応援よろしくお願いします!


できたら応援宜しくです!(ー`・ω・)ノシ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


この記事に対するコメント

月間プラス収支おめでとうっす♪
ショボくても、何でも勝ちは勝ちです!
その積み重ねが必然とビクトリーモードに導いてくれるはず!?
3月もお互い頑張りましょうね♪
つ凸
【2008/03/03 11:19】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


少ない収支でも長い目で見れば大きな勝ちに繋がります
月4万平均勝てれば年間50万!
これは大きなお小遣いだと思うよ
今月もこの調子で頑張ろうね(o≧▽゚)oニパッ
【2008/03/03 12:20】 URL | ラブドン #-[ 編集]


1200m潜る人は違うね。
勝ちオメ。
凸凸
【2008/03/03 12:51】 URL | のほほん #-[ 編集]


日々の立ち回りの結果が出てますね (*´ー`*)ウットリ

毎月プラスになることはリーマンにとって相当厳しいです。
その中で結果を残せてるカンタローさんはすばらしい打ち手だと思いますよ (*`д´)b

俺も負けずにがんばろうっと♪
今月も一緒にがんばっていきましょう!!

つ凸
【2008/03/03 15:33】 URL | ユージ #-[ 編集]


月トータルプラスおめ

月ほとんど稼働してるじゃないですか~^^
羨ましい~><

多少負けても稼働さえあれば取り戻すことが
可能ですね~♪

お互い今月もがんばりましょ
【2008/03/03 18:31】 URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


足跡から来ました。
勝率高くて羨ましいです(笑
【2008/03/03 22:27】 URL | ぽる #-[ 編集]


ラクダっちさん/確かにそうですよね、ショボ収支だとプロの方々にバカにされたってリーマンやりながやってる以上リーマン人生もありますし、200円でもだれもくれるお金ではないですからね!

今月もちょびちょび稼動で頑張ります\(^O^)/

コメントありがとうございます!
【2008/03/03 23:05】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラブ兄さん/月4万は、大きな勝利ですよね!リーマンに取っては…
お金なんてだれがくれるわけでもないし感謝でいっぱいです\(^O^)/

いつも励ましコメントありがとうございます!
【2008/03/03 23:09】 URL | カンタロー #-[ 編集]


のほほんさん/1260mです( ̄― ̄)y
冗談です、調子に乗りましたすいません…

今月もメールしあいながら頑張りましょう!
凸&コメントありがとうございます!
【2008/03/03 23:12】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ユージさん/あなたは僕のスロットの師匠ですよ!
リアルにユージさんが昔くれたコメント、「カンタローの立ち回りならいつかプラス収支になるよ」この一言にどれだけ救われたか…

これからもお互い頑張りましょう!
【2008/03/03 23:15】 URL | カンタロー #-[ 編集]


もぐもぐさん/そうですよね!確かに稼動が上がってますよね。これは勝利の要因の大きな一つですね!

今月はこをなに稼動できないでしょうができる限り頑張ります!

コメント、ありがとうございます!
【2008/03/03 23:22】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ぽるさん/はじめまして!わざわざ遊びにきて頂いてありがとうございます!

僕もここまで来るまで多難の連続でした…

去年は、生涯初のマイナス収支でしたし…

努力は勝つ為に必要ですやね!
コメントありがとうございます!僕も遊びに行きます\(^O^)/
【2008/03/04 00:04】 URL | カンタロー #-[ 編集]


2月もプラス収支ですか!すばらしい!
俺も見習わないと!
3月もがんばっていきましょ~!
【2008/03/04 01:33】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


ttkumakumaさん/なんとかプラス収支で繋いでますよぉ(´Д`)

今月もお互い頑張りましょう!
コメントありがとうございます!
【2008/03/04 19:09】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


