スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト


ハァ(´・ω・)=3
ちょっと暗い話です。

中学の頃仲良かった後輩が亡くなったと凶報を受けました。まだ24歳です…

そいつの兄貴とおれの兄貴が仲がいーので、俺に伝えて欲しいとのことで兄貴に連絡来たみたいです。

もう10年近くも会ってないんで、どんな大人に成長しているか、いずれあって飲みたい漢でした。

人の一生て誰が決めるもんでもないけど、あいつの24年間は楽しかったかなとか、いろいろアホなこと考えます。
というか若すぎるやろ。神さんは、ホントに残酷です。
俺は細木かずこが大嫌い。大殺界とかで運が悪いとか言っている人はなんでだ!と思ってしまいます。
雲の善し悪しもそれなりにはあるだろうけど、断じて運が悪いのが続くのは、自分にも起因があるミスで楽な方に逃げようとしてるだけやと思います。
(細木かずこを信じてる人はすいません)

何が言いたいかというと死は必然ではなく偶然だということ。
誰かが運の善し悪しを決めるなんて絶対にありえないし、ズバリ言うわよちょこっと見ただけでも頭にきます。

そいつは、ホントによく慕ってくれて仲良かっただけにショックが隠し切れません。ホントにもう一度会いたかった。

大学の頃にそいつがパチンコ屋のサクラをやってると聞いたことがあります。
スロット大好きだったみたいです。

2/20朝から打てるんで弔いスロットいってこようと思います。

ホントにご冥福をお祈りします。

暗い日記になってすいません。
今日もなんか吹っ切れずにムカムカしたんでスロットちょろっといって1.2k勝ちました。

また明日からは元気なカンタローに戻ります。

最後にこの日記で言いたかったこと。
やっぱみんな顔も知らない仲ですが、ブログを通して出会った仲間や先輩だと思ってます。
そんな皆様にもしものことがあると、おれも辛いです。
そいつは心筋梗塞で亡くなったみたいなんで…

みんな健康に注意して、事故とかも、しないように気を付けてください!てことが言いたかったです…


ではまた明日です。
暗くなってごめんなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
・・・・・・
言葉が見つかりません。
私の大学の同級生が就職して5年目で自殺し、
その連絡が、夜勤明けの●モノスロで連荘してたときに
携帯にかかってきたのを思い出しました。

自殺と病死と事故死・・・・
どうであれ、死、には言葉は見当たりません。

静かに、そして後輩のご冥福をお祈りして・・・
凸!
おやすみ・・・・
【2008/02/06 23:28】 URL | のほほん #-[ 編集]


俺も若くして亡くなった友人のことを思い出しました・・・
親しき人が亡くなるのはとてもつらいですよね。

最近は自分の『死』について考えることも多いです。
自分が死ぬ時に『悪くない人生だった』と思えるように日々頑張れたらなと・・・

後輩さんのご冥福をお祈りします。

つ凸
【2008/02/07 07:58】 URL | ユージ #-[ 編集]


のほほんさん/しばらく会ってなかっただけに、実感が沸きません…
とりあえず土曜日葬式らしいんで、行くには遠いんで電報打って香典だけ兄貴に渡す予定です。

【2008/02/07 09:22】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ユージさん/確かに死について考えます。
けど70歳までは元気で生きたい!
てのがおれの夢です。

おれも人生に悔いのこしたくないんで日々全てに体当たりで頑張っていきます!
【2008/02/07 09:25】 URL | カンタロー #-[ 編集]


そんな事があったんですか…
身近な人が亡くなるってつらいですよね…
ほんと健康であれば、何があったとしても
何でも出来ますからね。
ほんと健康第一ですね。
後輩さんのご冥福をお祈りします。
【2008/02/07 09:38】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


ttkumamaさん/そうなんですよね、ホントに健康第一ですよね…

お互い長生きして70になってもパチスロしたい(爆)

コメありがとうございます!
【2008/02/07 10:40】 URL | カンタロー #-[ 編集]


身近な人の死って…(ノ_・。)
会う頻度とかよりも、気持ち的に距離が近かった人の死って辛い(´・ω・`)
ご冥福、お祈りしてます。
【2008/02/07 11:42】 URL | ひな蔵 #-[ 編集]


ひなさん/そうなんですよぉ… それに若いですしね…
でも天が決めたことなら仕方が無いと想うし。

ただあと一回あいたかったっす!
【2008/02/07 12:18】 URL | カンタロー #-[ 編集]


俺は本当に嫌いな人だったけどシンナーのやりすぎで若くして亡くなったって聞いた時少し切なくなりました(その親父のラーメン屋でよく食べてるのも関係あるけど)

人の死って辛いよね
それがどんな人でも・・・・・・

お友達のご冥福をお祈りします


追伸
俺もブログで書いたけど細木かずこは大嫌いです
人の人生にいちいちケチつけるなって思うから
物って考えようで例えば交通事故起こしても見かたによっては運が悪いけど、見方によっては死ななかったんだから運が良い
見かたによって本当に変わると思う。って訳わからん話でごめん

今は元気だしてって言っても難しいけど・・・・・元気だしてね
【2008/02/07 12:37】 URL | ラブドン #-[ 編集]


若すぎますね・・・
しかし、カンタローさんのような友達がいるので幸せなんじゃないですかね
友を思う気持ちすばらしいと思いますよ
ご冥福をお祈りします
つ凸
【2008/02/07 12:44】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


ラブドンさん/コメありがとうございます!
元気というか自分に置き換えてしまうとまだ死にたくないという強い念が生まれてきてしまい、若干ブルーになっていました。

そいつの死は哀しいですが、カンタローは、本日から元気で頑張っています!
カンタローが考えてもくよくよしてもそいつは、生き返るわけではないし、そいつの分まで頑張って人生楽しみます!

今度実家に帰った時に家に線香上げに行きたいと思っています。

励ましコメありがとうございます!
【2008/02/07 13:14】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラクダっちさん/ホントにかわいい後輩だったんでショックでした。
なんか、哀しいとかじゃなく人が亡くなったときに毎回感じるですが、なんか信じられないなぁト思ってしまうんですよ。
今まで身近にいた人と一生会えなくなる訳ですから・・・

とりあえじカンタローは大丈夫です。

本日からも頑張って生きるぞ-----------------!!!!!!!!!!

コメありがとうございます!!!!!!
【2008/02/07 13:16】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


