スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト


初体験(ノ∀`*)
ヤッホーヤッホホー♪ヌーブラヤッホー♪♪♪♪








テンション高めのカンタローでぃす(_´Д`)ノウス







昨日はガンダムの実践解析を作る位暇だったんで、19時に会社を出ました。
んで諸用を済ませて、いざサードマイホへ━━━!

昨日は、【リンかけvs戦国無双&赤ドンvs青ドン】

良くあるイベントでつが、とりま、赤ドンと青ドンは丸無視。
理由、嫌いな上に相性が悪いから(まあ勝てないから嫌いになったんですが…)
んでリンかけ、戦国無双、伝説の巫女の高設定っぽい台には、きっちり客が付いてました(ρ_-)ノ

なんで、ガンダムを見るもマニア風味の客がクソ台でもブン回してるんでビビってやめm(__)m

で最近かなりお気に入りの三國志に熱い台が…

総回転数:1707G
B12
合算1/143位でした…

(‐ω☆)こいつはイケル


42G スタート

44G:赤7♪

最近の自分の引きの強さにはホントに驚かされます…
さらにこの赤7なんとベルで当選\(^_^ )( ^_^)/ヤッテヤリマシタ

ちなみに三國志のベルで重複確率↓
1:8.75%
6:13.85%

明らかな差があります…

1ならベル20回でボヌス1回6ならベル7回でボヌス1回の割合(^ロ^;(確かそんくらいでした)

しかも多分投資プラス3枚位(爆)
通常→リプレイ→ベル→リプレイ→初遅れ↓
赤7だったんで\(^_^ )

今日はブン回しやろうと勇んでボナス消化!何げに初赤7でした。
前の人がメチャクチャ出してたらしく200枚出たとこでHE店員呼んで、補給してもらいましたが、みなさんこっちを見るのはやめてください。まだ3000円しか勝ってないですから∥ω・`)チラ





その時…




恐怖の…




彼女からの電話ぁぁきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━

カカもビックリのキラーパス(パチ屋に対してですが)
M:マイハニ
K:カンタロー

(M`・ω・)
「もう仕事終わったんか?」

(((k´・ω・))ガタガタ
「もうちょっとで終わりますんで…また連絡します」
(M`・ω・)
「はよ帰って来いよ!」

(*´・ω・)>
「ラジャ…」


ということで稼働終了…

2Gでチャンスタイム、特殊リプレイorz.19G回してヤメ
赤7引いたのも初めてですが、RT入らなかったんも初めてでした(ー´・ω・`)


追って見たい気がしますが、でもご飯抜きになったらリアルに困るんで…
(ー´・ω・)ショボーン

てかいつも通り千円以上浮いたら帰るというルールなんでやめときましょう…
ブログ説明も嘘になりますし(爆)

という訳で今日の総収支

投資:1k
回収:7k
総収支:6k

今日もドキドキの稼働は終了しました:…

なんとか今日も勝つことが出来ました(*^○^*)

今月は、ホントに調子がよいです!

今日は、ホントに追いたかったですが、ルール崩したら調子が落ちそうやし、案外彼女からの電話に助けてもらったかもしれません…
超プラス思考(;゚;ж;゚;)


ではまた(_´Д`)ノ〃

調子に乗っているカンタローに戒めの凸ください・・・(′・ω・`)ノ凸
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

彼女から電話なら仕方ないwww
追ったら飲まれてたんだと前向きに考えましょう♪

自分ルールって守るのが難しいのでキッチリ守ったのはすごいですよ (*`д´)b

勝ちおめです♪

つ凸
【2008/01/29 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集]


(○´∀`)ゞオハァ~

んだんだ!彼女からの電話なら仕方ない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
調子いいときは、調子に乗っても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おめでと(/。'(ェ)')/凸なのだ♪
【2008/01/29 10:39】 URL | ひな蔵 #-[ 編集]


ユージさん/いまダイエット生活してるんで、彼女から晩飯作ってもらってるんですが、帰らないとリアルに飯抜きになってしまうんで…
そうですね、自分のルールを破ったら調子がた落ちしますから…
コメありがとうございます!

【2008/01/29 12:07】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ひな蔵しゃん/早速のコメントありがとうございます(´∀`)
内はまだ結婚してないけどすでに婚約してるみたいなもんですから(爆)

今日はおれの愛しの竜二ときっちり戯れてますか?
確かリンかけ打ちに行くんですよね!応援してます!
おれも今からブッ込もうと思ってます!!!

お互い頑張りましょう
o(^∇^o)(o^∇^)o
【2008/01/29 12:14】 URL | カンタロー #-[ 編集]


彼女と高設定?・・・当然彼女選ぶでしょ^^
そう言う付き合いが出来る相手がいるって事が幸せなんだよ
スロットなんておまけで良いの!ってオラは思う
でも正直彼女出来てもスロット辞めたくないな~
今のスタイルで収支がついてきてるなら崩さない方がいいと思う(個人的意見です)
【2008/01/29 12:29】 URL | ラブドン #-[ 編集]


カンタローさんの生活=ラクダっちの結婚生活wwwww
がんばれ(`・ω・)つ凸
【2008/01/29 13:55】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


ラブどんさん/うぅぅぅぅ(´;ω;)
ラブ兄さん、いつも為になる意見ありがとうございます(´∀`)
そうですよね…
スロットより彼女の方が大事ですから…
でもおれも結婚してもスロットは副業として続けていきたいです(´∀`)
【2008/01/29 21:22】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラクダっちさん/おぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
同士ですね(*^□^*)

お互い苦しいですけど頑張りましょう\(^O^)/
【2008/01/29 21:25】 URL | カンタロー #-[ 編集]


彼女が奥様に進化(?)すると、もっと鋭くなる・・

私が電話に出たとき
仕事中とスロ中が違うらしい(笑)

もしもし・・・とでるとダイレクトに

”いま、どこ(の店)?”みたいな・・・

仕事中にでると・・・
”ごめん、いそがしいとこ・・”とちゃんと言うのに。

ちなみにスロのときは、
ダッシュで店の外まで走っていって出るのに・・・。

は?もしかして息づかい??(笑)
【2008/01/29 23:42】 URL | のほほん #-[ 編集]


のほほんさん/おぉぉ、まじ仲間ですねぇ!!
俺もメチャダッシュしています笑

確かに息使いでばれたりするかもしれないですねぇ!
今後は気をつけねば・・・

ちなみに内の彼女は、自分に内緒にしとってくれるならいってもいいという指示がでていますんで笑
ただ遅かったら飯抜きという非常にサバイバルな生活です縛

コメありがとうございます!
【2008/01/30 12:01】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


