スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レグばっかやなぁ
本日から東京出張でございます。

というわけで前日は、休みを頂いていたわけで、久しぶりにスロットにいってきましたよぉ( 'A`)

今回は、ややモチベーションも上がりつつ朝から行こうと思ったら…








起きたら11時(・∀・)ノ

しゃあないんで髪切りにいって、飯食って14時からO店で稼働。

最近みなさまのブログを拝見していく上でエナ台を覚えていました。巨人、UMなど!
明日出張やし、絶対勝つくらい気持ちで勝負。

一台目
『巨人の星』

495G
ボヌスなし
前日150G

さぁ宵越しがあるのかどーかも知りませんが多分あるだろうと(まぁ駄目でも500はあるし)打ち初めると…

コイン持ち悪い(οдО;)
結局9kも入れたとこでR。
(・∀・)ノオワタ








と思ったらなぜか特訓が350G位継続(*^_^*)

結局350枚奪取しやめ。


その後ぶらぶらしてるとUMに打てるんちゃう?って台が。

550G

ボヌスなし

前日200G

これはサイトで調べると宵越しあるとのこーと(*^_^*)

( 'A`)へへへ

打ち初めるといきなり15G位でバケΨ(`○´#)ゴラァ
しかぁしゼットン?に勝利!

しかしこれ無限じゃないんだね(笑)3P+上乗せミッションで終了。


結局
投資9k
回収12k

3k勝ちo(^∇^o)(o^∇^)o


まぁなんてゆーかこういう時に10kも勝てない男なんで夢見ずに生きていけます(笑)

で巨人の宵越しあるんでしょーか?

てか今から上司と飲み会なんですがモチベーションあがらんなぁ(爆)

とりうぃさん…
是非次は会いましょう!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
東京出張お疲れです!!
そして、勝ちおめです!!!
宵越しは・・・・・忘れましたww
では。
【2009/01/21 21:48】 URL | のほほん #-[ 編集]

No title
確か巨人は宵越し狙えたと思いますよ。

天井狙いなら3k勝ちでもアリですよ。

勝ちオメです。
【2009/01/22 03:40】 URL | 佑 #-[ 編集]

No title
ARTの台はどうせ打てないので解析見てないの(ー○ー)=3 ハァ
でも最近の台は目押しいらないの多いから勉強しないと
ってか地元にほとんどないけど(´Д`ι)アセアセ
【2009/01/22 07:33】 URL | ラブドン #-[ 編集]

No title
お疲れでした。
今頃は、帰途の中でしょうか。

難易度高いハズシとか、DDTとか、
BARのフラグを7に変えたり、フラグが立ってないのに7揃ったりとか、子役が15連続で揃ったりとか
お見せしたかった(笑)

次回、飲みましょうね(爆)
【2009/01/22 13:18】 URL | とりうい #-[ 編集]


のほほんさん/宵越しはあるみたいっすよΨ(`∀´#)十分立ち回りやすいだいですね、巨人も(・∀・)ノ
コメントありがとうございます!
【2009/01/22 13:42】 URL | カンタロー #-[ 編集]


佑さん/さすがハイエナ王子!てかそんなことすら知らないカンタローはどうかと思います(自己嫌悪)

コメントありがとうございます!
【2009/01/22 16:46】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラブ兄さん/ウルトラマンスロットがあるじゃないっすか!?
あれ結構食えますよ!

コメントありがとうございます!
【2009/01/22 16:48】 URL | カンタロー #-[ 編集]


とり兄さん/ホントに合いたかったっすねぇ(………次回はまぢ会いましょう!
上野でいーんすよね?

コメントありがとうございます!
【2009/01/22 16:49】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。