スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト


ミィスw(°0°)w
はぁい、ミスりましたぁ!



(_´Д`)ノカンタローです。




何をミスったか…

それは、携帯をパケット無料契約してるから携帯でサイトをみまくっていました…

しかしフルブラウザ(PC版のサイトもみれる機能)も当然パケットしほうだいだと思っていたら…

2ヶ月で10kもやられてました(´ω`)

反省の毎日です…







はぃ気を取り直して、昨日今日とスロにいけてませんのでただの日記になりますが…


昨日は、ダラダラ過ごしたんですが、今日は先週結婚した夫婦のお家に彼女と行ってみました。

2DKの部屋でなかなかきれいな新居でした。






しかし…






結婚から一週間、嫁さんの方がどーやら倦怠期に入っているみたいで、旦那に肩を触られただけでも、拒絶反応を示してしまうみたいです…
なんかわがままがあまり認められずに、締め付けられてるのがいやらしかです、
↑は、直に聞いたわけではなく、彼女越しに聞いたんですが…

まあ嫁さん、お腹ン中に赤ちゃんがいるんです、で病院では、母親の子供を守ろうとする本能?みたいな為に夫を避けてしまうのでは?
と告げられたらしいです…
( ̄~ ̄;)ウーン

カンタローは、夫婦両方仲良いからちょっと二人と話でもしてみようか考えてます。やっぱ良い方向に向かって欲しいし…

チルドレンもちの皆様もそうでない方にも聞きたいんですが、嫁さんに子供が出来たときて、やっぱり嫁さんは、情緒不安定になったりするんすかね?
子供生まれたらやっぱ夫婦間なにか変わりますかぬ?

半人前のカンタローにアドバイスをお願いします!



悩めるカンタローに愛の鞭を…(´・ω・`)ヾ凸
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

再びご無沙汰してすんません (´・ω・`;)

お友達夫婦のところ大変ですね・・・。
妊娠したら色々変わるんでしょうねぇ (。-`ω-)ンー
旦那さんが今の状況を理解して耐えれれば大丈夫!!
だと思うんですけどね・・・。

つ凸
【2008/01/21 08:58】 URL | ユージ #-[ 編集]


やっぱり旦那さんが耐えるしかないですよね…

しかし男性の立場からいったら辛いですよねぇ…

明るいはずの結婚生活が一転…て感じですもんねぇ…
ちなみに九州のK県民の方ですよ笑

凸ありがとうございます
(*^□^*)
【2008/01/21 10:06】 URL | カンタロー #-[ 編集]

これは私の出番でしょう!

私は、3児の父です。

私は、結婚後2年後に子供ができたので
落ち着いてました。

新婚即妊娠だと、そういう話をききます。
奥様も、新婚生活を楽しみたいのに体がつらくてできない。

旦那をみると、ふつーにしている。
ひどいのは自分だけ・・・・。

みたいな、感情を一時的に持ってもむりはないかと・・・

そのうち、落ち着いて母性が出てくるとかわりますよ。

今そんなこと言ってると、
生まれた後はもっとすごいですよ(笑)
こんなことかけるのも、奥さまは、のほほん、を知らないから(笑)

奥さまのそういうのも、奥様自身も、とまどっているとおもいます。

旦那は、うまく外で息抜きして
奥さまの発散のはけ口になってるしかないですね。

一時的だとおもいますよ。

くだらないこと長々とすみません。

やさしいカンタローさんに応援凸!!
【2008/01/21 11:44】 URL | のほほん #-[ 編集]


出産したらもっとすごい…(;゜;ж;゜;)w

のほほんさん、為になりますわぁ(*^□^*)

やっぱ男がそれなりに我慢して嫁さんを労っていかないかんですよねぇ…

近々ゆっくり旦那さんと話してみます!

ちなみに旦那さん22歳ですw
おれより3つも年下ですw
コメありがとうございます!


【2008/01/21 12:18】 URL | カンタロー #-[ 編集]


オラは独身だから解らないけど・・・
兄貴の家は結婚3年目?くらいの子供だったからそんなにトラブルは無かったと思う
でも相当気を使ってた
家は両家とも仲が良いから皆で協力してやってたよ
旦那も奥さん以外でストレス発散出来れば良いんだけど・・・
たまには4人で軽く食事でも行ってみては?
【2008/01/21 12:26】 URL | ラブドン #-[ 編集]


やっぱり両家が仲良くするのが、妊婦さんに一番いたらんストレス与えませんよね・・・
その家はなんか有名な?家の宗家の長男らしくて・・・

やっぱ主様々なストレスは良くないですよね・・・

確かに旦那の方も特殊な仕事で、平気で当直とかあるような仕事なんで
嫁さんと2日間丸々合わないことも有るって言ってました。

やっぱそういうのもいかんのでしょうねぇ・・・

ただ4月から普通の公務員みないな感じになるって言ってましたからね・・・

やっぱ子供が出来てみない事にはどう転ぶか分からないですよね・・・

いつもコメありがとうございます!

【2008/01/21 13:38】 URL | カンタロー #-[ 編集]


私の場合は3年間つくらないで生活をしようと話し合いましたよ
しかし、いざつくろうとしてもなかなか出来なくて・・・
お互いの相性みたいなのがあるみたいで・・・
色々な出来事があったけど今は何もなく育ってるのでいいのですが
なかなか出来なかったので、出来ちゃった婚もいいと思ってたのですが
カンタローさんの話を聞いてたらそれはそれで難しい事もあるのですね^^;
しかし、どっちに転ぼうが旦那はきちんと奥さんをフォローすべきだと思います
偉そうな事を沢山書いてすんませんでした。
つ凸
【2008/01/21 17:32】 URL | ラクダっち #-[ 編集]


ラクダっちさん/その嫁の方が、旦那のいない所でですが、やっぱり人間順番は守らなきゃいけないんですね、と言っていました・・・

個人的には、本当に愛し合っているなら順序が逆でも関係ないと思っていたんですが・・・

世の中そんなに甘くないみたいで・・・

ラクダっちさん、実は自分も時に不安になります(′・ω・`)ドキドキ
ちゃんと自分の子供を見ることができるのか・・・などと

とりあえずやっぱ男の方が強い立場なんで、やっぱり嫁のわがままも聞きつつ家庭をささえていかないかんですね!!!!!

為になるコメント本当にありがとうございます!!
【2008/01/21 18:34】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


