スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


稼働なし
今日は稼働なし・・・



カンタローっす(k・ω・)

皆様今日は稼動してきましたか???

カンタローは、彼女とご飯食べてジーンズを2本ほど購入してきました。

最近まったくジーンズ購入してなかったんでちょっと服買うのには勇気が
いりましたが笑

なにはともあれ稼働してきた人は、お疲れ様です。


最近昔の稼働を思い出してみた。


やっぱ番長とか吉宗(旧)は、おもしろい。

そこで気になったw

皆様最高何連したことありますか??↓

カンタローのお友達&カンタロー内ランキング(・ω・)9シヨ

1、北斗の拳(旧でもSEでもOK) 何連した?

2、番長128G以内に何連した?

3、人生最高何枚だしたことありますか?
その機種は???

以上w

ちょっと聞いてみたいんで暇な人はよろしくだす(k・ω・)ノシ


みなはま明日から仕事ガンバロー!

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お粗末ですが・・・・
1:北斗は初代で56連です。
リンが必ず出るって感じで・・・ケーーーン!
2:番長はビック10、レギュ2がありますw
3:最高枚数は13000枚。
  ゴッドシオです。店員がホッパーエラーでコイン補充を三つ持ってきて突っ込んでくれても追いつかなかった(笑)え?等価です。
【2008/06/16 05:51】 URL | のほほん #-[ 編集]


私はですね
①北斗SE 38連(ショボイですが…)
②吉宗、番長は覚えてません(汗)
③最高枚数は16500枚です。
AT機全盛期の爆釣(バクチョウ)アルゼです。
夜から打って閉店まで止まらなかった記憶があります。
初代アラジンでは48000枚ってのを見たことがあります(もちろん、私ではないですが笑)

【2008/06/16 07:53】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


自慢話ですか? (-ω☆)キラリ

①SEで52連
②番長で38連(一撃万枚でしたw)
③猛獣王の⑥で12800枚

つ凸
【2008/06/16 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集]


オラは
北斗は31連が2回
番長はそんなに対して連荘はないです
ただ1ゲー蓮8連続引いてその後RTで引いたビックで1ゲー蓮6連荘はあります
最高は・・・・機械的には万枚超えたけど友達に横流ししてたからレシートで最高は9800枚くらい
【2008/06/16 12:19】 URL | ラブドン #-[ 編集]


のほほんさん/おお…

さすが引き強といった感じっすね(o^o^o)

最高枚数も26万と流石っす!
【2008/06/16 22:22】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ttkumakumaさん/バクチョウでそんなに出すとは…

目押しレベルの高さが伺えますねw

バクチョウは、昔ボヌス確定画面でなぜか拾った経験あります爆釣
【2008/06/16 22:25】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ユージさん/化け物\(^O^)/
まずSEで52連は凄いのは置いといて、番長で38連は初めて聞きましたw

これは人生初聞きです(笑)
【2008/06/16 22:27】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラブ兄さん/32連が2回\(^O^)/スゲェ

その横流ししてる部分にラブ兄さんの優しさが伝わってきますね(o^o^o)
【2008/06/16 22:29】 URL | カンタロー #-[ 編集]

乗り遅れたー
でも聞いて下さい。
言いたくて。ごめんよー。
で。クランキーコンテストで万枚。
【2008/06/17 08:48】 URL | とりうい #-[ 編集]


とりうぃさん/クランキーコンテストって万枚でるんすか?(≧▼≦)

てかやっぱ皆様万枚経験者なんっすねー(o^o^o)

【2008/06/17 14:36】 URL | カンタロー #-[ 編集]


カンタローさんいつも楽しく拝見させて頂いてます。
1 旧北斗 40連(ショボイですが)

2 番長 22連(REG込み) 内1G連12連、一撃7000枚位。この日はトータル万枚越えだった。

3 ハナハナ(チェリーバー) 22000枚
アラジンの7万枚やゴッドの6万枚を見たとき迫力は圧巻でしたね(自分は万枚未達でした)
【2008/06/18 12:43】 URL | Hero #-[ 編集]


Heroさん/そんなに出るんすね(o^o^o)

てか番長もすげぇっすね!
てかハナハナは………


B物っすよね(笑)

ヘタレスロリーマン日記ですけどこれからもちょくちょく遊びに来て下さい!
【2008/06/19 12:37】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。