スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





?疑問?
最近の体調の悪さは例年以上wwww


カンタローっす(・∀・)9


今日は昨日からの連休だったんですが、ちょっと体調が悪いww

ただ彼女と休みがあっていたんでちょっと無理して外出。

リンガーハ○トで、皿うどん食いました(。∀`)

で、めちゃ久しぶりにUFOキャッチャーしたら↓取れたw
823910714.jpg

嬉しいようなそうでないようなww

まあ何はともあれ最後に晩飯にカレー食って家帰ったら、普通にカレー屋に携帯忘れてきてしまっていましたwwwwwwwwwwwww

なんてことは、どうでもいいんですが、スロについて色々語りたいw

続きのスロ話をどうぞ読んでくださいw
最近思ったんですが、ここ2ヶ月設定6(多分)を掴めていない(もしくは捨てているw

いつも思うんすけど、ボーナス前って絶対店締めてません??

絶対6月7月て勝ちにくいイメージが先行してしまいます。

まあ結果論かもしらんけど、あまり高設定臭いのはないw


で最近思ったンやけど、キン肉マンやマッハについて若干質問があります。

【1】
肉の、GBて初当たりMTに入ったときのみ低確Aに落ちるっておもってたけど
もしかして各7から入ったMTとかの途中に引いたGBで継続抽選受けた場合てそのときにも
低確Aまで落ちたりするんすかね??

【2】
マッハの高確狙いなんですが、基本的に7引いた後にGTに入らなかったら約169G間
高確狙い。仮にボヌス後3~4回GTに入っていてもGT終了後は、何Gでも次回GCまで
高確継続ってことでいいんすかね??

なんかこの2点が最近しっくりこなくて。。。

だれか暇だったら教えてくださいwwwwww

ちなみにパワフルのPTもしっくりこんけど、回りの人以上にPT引けてるから詮索するまいと
思っていますww


てかちょっと風邪引いたっぽいですww

明日仕事なんにwww


(´・ω・」”)・・・・・・ジャ・・・・

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885






この記事に対するコメント

マッハですが、高確はボーナス後、最初のGC失敗後からスタートします。
ビッグ後なら平均50ゲーム、レグならビタ3回成功時の振り分けで高確ゲーム数が決まります。
【2008/06/08 01:06】 URL | セルズィオ #-[ 編集]


セルズィオさん/セルズィオさん任せナ質問ですいませんww

平均50Gなんすか・・・

なかなかシビアっすね・・・

ちなみに50G内にG揃いでアリストクラーととか
出なかったら次のGCまでやりますか??
【2008/06/08 12:14】 URL | カンタロー #-[ 編集]


僕の場合は、合成から高設定を期待出来る時はボーナスも期待できるので、次のGCまで打ち切ります。
逆に低設定濃厚の時はGC終了後は、ボーナスが入っているかどうか確認の為、1回転だけ回してヤメです。
【2008/06/08 22:51】 URL | セルズィオ #-[ 編集]


セルズィオさん/ありがとうございます!
今後の参考にします!!

GCの後、高確率は169Gまでだと思っていたカンタローにも愛の手をwww

【2008/06/08 23:40】 URL | カンタロー #-[ 編集]


風邪引いてる時は無理しちゃ駄目だよ
特にホールは・・・・駄目!
今日打たなくても明日打てるから♪

オラの地元は何時って訳じゃなく年中閉めてると思う
でも強いて言うなら月初めの方が出てるかも
ホールによって何時回収するか違うみたい
月の中でも前半抜きすぎたら後半還元するとか、最初から最後まで回収するとか
それもホールの癖読みなのかもね
【2008/06/09 07:48】 URL | ラブドン #-[ 編集]

ごぶさたです。
疾風チャンス。2連目、頂きました。
具合最悪でっす。
最近の台は勉強不測でワカリマセン。
もう、ついていけなし。。爺ですかね。
RTの打ち方とか、色々難しすぎません?
【2008/06/09 12:51】 URL | とりうい #-[ 編集]


肉やらマッハは自分の専門外なんでさっぱりです(笑)(^◇^*)

ホント5号機も複雑になってきましたよね^^;

知識がないと色んなところで損してしまいそうです(^。^;)

体には気をつけて今月も頑張ってください^^
【2008/06/09 12:55】 URL | ジッポ #5i3exEpM[ 編集]


どうもっす!
転落抽選はMT終了したGBのみ転落抽選ですよ~
MT連で引きまくってるGBは対象外!

それと絶対にモードAに行くとは限らないですね~
いきなりモードDにいた不思議な現象も
あじわってますから!
【2008/06/09 13:16】 URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


ラブ兄さん/確かにその通りっすよね…
ファーストマイホてうたってんならそんくらいクセ掴んで勝たなきゃあかんですよね…

風邪は治りました(笑)
【2008/06/09 14:36】 URL | カンタロー #-[ 編集]


とりういさん/肉は水物っすから捨てていきましょう(笑)
パワフルアドベンチャーの天井てかPTストック狙いは熱いんで狙っていくかちあるっすよ(笑)

おれも最近の台にはついていけないってかむしろ着いていかず堅実に吉宗、ジャグラー打ってた方が勝てる気がします(笑)
旋風の用心棒はそっちにいきましたかwおれは治りましたw
体には気を付けてください!
【2008/06/09 14:49】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ジッポさん/それでも勝てるってことは、やっぱ人の行く裏道に花道あり。てことすよね…

うぅーん、5号機深いぜo(^-^)o
【2008/06/09 14:51】 URL | カンタロー #-[ 編集]


もぐもぐさん/ってことは結構危険な台おってましたw
MT中にGB終了したけどめっちゃ追銭したりしてましたw
やっぱ2027の方が好きですm(__)m
【2008/06/09 14:52】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


