スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





雀聖に感銘を受ける!
久しぶりに『坊や哲』をみたらめっちゃいぃこと書いてあった。

博打打の一言で、
『原点でいぃじゃないか』
ホンマいぃ言葉。

そんな今日のカンタローの稼働をどんぞ!

朝から、銀行にいったり洗濯したりしかしなんとか10時にフォースマイホに到着


今日のねらいは、パワフルアドベンチャー。

この一週間どれかにHが入ってそうな感じ…

狙い台が空いていたんで以下実戦データっす!

【パワフルアドベンチャー】

朝イチ台。



185G.71.7k
nanatyann.jpg
8G.PT

70G.72

1G.PT

89G.71

1G.PT

270G.PT終

293G.71

35G.PT

118G.R

2G.PT

13G.R
mumutyann.jpg
130G.PT終了

250G ヤメ


最終回転数:896G
通常時:メロン11
B4R2

かなりH臭いんですが、ビック中のメロン確率もあまりよくないんと、隣が同じ位
の出玉だったんと前回の将の反省を元にヤメ。

ちなみに夜22:00 プラスマイナス0になってました(笑)
ヤメてよかった\(^O^)/
んで昼からもう充分勝ってるしどうしよかなぁと思っていたが家の近くのホール
にハイエナにいくことに(o^o^o)


ハイエナ台無しorz


仕方ないんで、ジアマゾンロードの朝イチ台設定変更狙い。

*設定変更後は1/3でアマゾンタイムに入る。

【ジアマゾンロード】

朝イチ台

105G.4k.赤7

23Gヤメ

2台目

33G.白7

18G.ヤメ

もう打つ台もないんで、とりあえず浮いたんで、またまた店移動


££££========\(;´д`)/



昔通ってた家からまぁまぁ近い店

データ取ってないんで結果だけ。

サキガケ漢塾 ー2k
スロガッパ ー1k
ジャグラー 4k

んづ夕方から彼女と彼女母、彼女姉ちゃんがショッピングに行くってことで、着
いていきましたが、特にすることないんで、近くのスロ屋へ……………………

初めて入る店だけど、クソでは無いよう。

楽シーサーに打てそうなだいが……

【楽シーサー】

総回転数:1211G
B.4#R.7

78G スタート

105G.2k.7、リプレイ
32G ヤメ
ayasi-.jpg

まぁあんま時間もなかったんでこれで(´∀`)9いぃ!

結局今日は全店で勝つことができました!!

¥結局¥



●パワフルアドベンチャー
18.4k勝

●ジアマゾンロード
1.6k勝

●魁漢塾
-2k

●スロガッパ
-1k

●ジャグラー
4k勝

●楽シ-サー
2.4k勝


総投資:18k
総回収:41.4k
総収支:23.4k勝

なんとか今月最終日を勝ちで乗り切ることが出来ました¥!!!!

明日は仕事でいけないんで、来月もまた頑張りたいと思いますので
応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!


ジャ(´・ω・」”)

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885



この記事に対するコメント

勝ちオメです。
女性達のショッピングに着いていくのが偉い!
そこで、勝つカンタローさんがもっと偉い!!
【2008/05/31 07:13】 URL | のほほん #-[ 編集]


しかし今月打てる最後の日も勝利で飾るとは!
スゴイッスね!常勝オメデス!
【2008/05/31 10:16】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


のほほんさん/普通に着いて10分で楽シーサーでBIGひいて即ヤメしてそっからずっと坊や哲みてましたからねwwww

女性陣の買い物は長く結局10時30分位まで店で坊や哲を読破しましたww

まあ全店舗で勝ったんでしてやったりな気分でした。

コメントありがとうございます。
【2008/05/31 14:37】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ttkumakumaさん/坊やもいってましたが、やっぱり自分のスタイル見つけることが必要だと気づきましたw

目押し力:普通
引き:普通以下
台選び:普通
2027:大好き
肉:大歓喜

こんな程度の男なんで勝ち逃げするしかないでごわすww

コメントありがとうございます。!
【2008/05/31 14:40】 URL | カンタロー #-[ 編集]


全部の店で勝てるとはすばらしいです^^

全ての店に行ったかいがありましたね(・∀・)

これも前の立ち回りの反省をいかして立ち回った結果ですね(*ゝω・)b

この調子でどんどんレベルアップしてください(・ω・)ノ

勝ちオメッス^^
【2008/05/31 22:43】 URL | ジッポ #5i3exEpM[ 編集]


ジッポさん/て思うじゃないですか??

今日きっちり負けてまいりましたw

是非みてやってください、あたいの日記ww
【2008/06/01 00:49】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


