スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





初打ちの・・・・
最近の熱さなんとかなりませんか(*_*)


カンタローっす\(^O^)/
弱メタボにこの暑さは辛い…

なんだかんだで今日は仕事でした(*_*)

昨日はGW最後ということで彼女家族と焼肉へ\(^O^)/

酒も進みつつ、お父さんにカンタローは兄貴もおるしこっちで骨を埋めることを
いうと『ありがとう』て言われました!
こちらこそいつもお世話になってます(*_*)

ホントに楽しい1日でした(o^o^o)


んで今日、仕事帰りに行って欲しいというのほほんさんからのお願いでwお決まり
のサードマイホへ!

パワフルが新台らしい

もう2台あいとるw

はまったらPTのポイントが貯まるという知識だけを元に実戦してみました。

以下実戦データっす。。
p5146_4.jpg

【POWERFUL ADVENTER】
総回転数:5801G
B:17 R:3

設定下の方の匂いがプンプン漂ってきますwwww

スタート401G

495G:R.4k

1GPT

powerfui adventyer

100GPT終了

250G ヤメ 追銭3k



この台てホンとに五号機??この台が一番そういう風に感じた。
だって天井でPTのポイント貯まっていくんでしょ??

まあ詳しい解析はまた後ほど・・・

で遂に7kの負債を負ってしまったカンタロー・・・

打つ台は無い・・・ジャグラー満台。肉満台・・・・・・

いやいや困った時にはこいつがいる・・・
p5017_1.jpg

【新吉宗】

総回転数:4101G
B20 1/201合成位

401Gスタート

6かなって思って打ち始めたけど、俵のオチが半端ねえええ。

536G・72・リプレイ
jiihuro.jpg

ここでBIG10回ぶり位にRT突入(`・ω・)ノシ

40G・71・特殊リプレイ

ここでまたしても生まれて初めての全員BIG中に合格・・・
zenninnbigg.jpg

zeninbig.jpg
ヽ(*´・Д・`)ノキター--------------------------------

105G ヤメ

多分6なんでしょうが、ダラダラなんで止めたとみたww

てか最初の3k投資した時何回俵が落ちたかわカランくらいおちました。

まじRTみたいなってましたしww

いやホンとに吉宗は、やっぱキー--ンがヤバイww

嬉しすぎます。

結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総投資:9k
総回収:13.4k
総収支;4.4k勝




なんとか連敗は免れましたww

ただ厳しい稼動になりそうですw

これからも応援お願いします!!
また明日の日記で…
ジャ(´・ω・」”)

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885






この記事に対するコメント

勝ってくれてありがとう(笑)
このフリで負けられると、精神的につらかったっす。

それにしても、彼女のお父さんに言ったカンタローさんの覚悟?決心?に感動・・・というより、社会人の男にそこまで言わせる、彼女に感動です!!いや、マジで。
応援凸
【2008/05/26 07:41】 URL | のほほん #-[ 編集]

神の右手ですねぇ
勝ちオメです。
また大連勝の気配が・・・

よしむねサンもう10回以上当ててますが、揃ったことアリマセン。

あっ。だらだらな6でも良いんで下さい。
カンタローさんの後をストーキン・・(略)
【2008/05/26 12:35】 URL | とりうい #-[ 編集]


って事はカンちゃんは養子に行くって事なのかな?
そう思える両親って何か良いね^^
きっと優しい人たちなんだろうね
そんな彼女が居るカンちゃんが羨ましいです

連勝は止まったけどここからまた記録作れるんじゃない?
頑張れ~~~!
【2008/05/26 12:50】 URL | ラブドン #-[ 編集]


のほほんさん/確かにおれもこういった事になるとは付き合いはじめの時からは、想像できませんでした(笑)

まぁいー子なんすよ(o^o^o)
【2008/05/26 21:36】 URL | カンタロー #-[ 編集]


とりういさん/いやぁ多分設定6チックですけどねぇ…

吉宗の6は二回打ったことがありますがRT引けずにかなり苦しい戦いになりましたw

吉宗の6を100回捨ててでも肉の6に座ってみたいカンタローより(笑)
【2008/05/26 21:45】 URL | カンタロー #-[ 編集]


そこはまだ微妙なラインですね…

最終的には夫婦別姓も考えていますよ(o^o^o)

これからまた連勝記録作っていくんで応援お願いします!
【2008/05/26 21:49】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


