スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝GW
GWを順調に過ごしてます。


カンタローっす!


遂に彼女から飯を食いに連れていけと言われたんでしゃぶしゃぶを食いに行きました\(^O^)/

んで腕がなまらんようにゲーセンいって、エヴァまごを打って見ました。
(彼女がエヴァ好きなんでw)

しかしなんかここのエヴァは裏者らしく、150G以内でバシバシ当たるらしい。

以下ゲーセン実戦データっす!
【エヴァまご】
総回転数:2462G
B23 R1

466G スタート

567G位 700円 黄色7
32G 青7
77G 赤7
112G 黄7
19G 青7

151G ヤメ

出たコインは、他の機械に飲ませてヤメ。

裏モン?はやっぱ楽しい(爆)

当たりまくりで楽しい!

まぁいま古本屋から帰ってきました。

また明日も寝GW決定っす(笑)

では(´・ω・」゙)ジャ

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 01:38】 | #[ 編集]


スロ屋ではないところでのパチスロは楽しく打てていいですね、
自分の場合 出なかったら悲しいのはもちろんですが大勝ちしても「これをホールで出していたら」とついつい考えてしまいがちなんですが(笑)
【2008/05/06 01:49】 URL | 佑 #-[ 編集]


しゃぶしゃぶ!
連勝中の男は行くところが違うね!

でも、裏モノのエヴァが楽しそう(笑)
ゲーセンの実践データーってなかなか無いよね、カンタローさんが初?(笑)

私は6日は短期決戦の稼動予定です。
機種は・・・アイジャグ!
【2008/05/06 03:52】 URL | のほほん #-[ 編集]


佑さん/ゲーセンに早くもキン肉マン導入されてましたからねぇ(笑)

いぃかげん早すぎるやろって思いました(笑)

まぁ目押しとかいきなりいっても慣らすように目の練習しときました(笑)

コメントありがとうございます!
【2008/05/06 04:21】 URL | カンタロー #-[ 編集]


確かにゲーセンできっちりデータ取ってるおれは不信者1確ですな(爆)

最近おれもジャグラーの良さが分かってきました(笑)
稼働頑張ってください!!
【2008/05/06 04:23】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ゲーセンでも絶好調だね^^
普通のパチ屋に行ってもそれくらいの確率で引けたんじゃ・・・?
それだけ調子良ければ連休明けの稼働も期待出来るね
明日から頑張れ!
【2008/05/06 08:36】 URL | ラブドン #-[ 編集]


ラブ兄さん/そーすねぇ…ただ本戦には彼女からの許可は出ませんでした…

久しぶりの一週間稼働無しは中々辛いっす(爆)

コメントありがとうございます!
【2008/05/06 18:49】 URL | カンタロー #-[ 編集]


おぉ~ゲーセンですね!
裏物…懐かしい響きです!
4号機時代を思い出します…
あぁエイトマンがやりたい…
GW明けの本稼動、更に連勝記録
伸ばしちゃってくださいね!
【2008/05/07 01:31】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


ttkumakumaさん/エイトマン打ったことないんすよねぇ………

うちてぇ…

名波さんのやつでしかみたことないっす(笑)

ジャグラーの裏物なら打ったことあるんすけどめちゃこうばしかったです(笑)

2000ハマリ後B11連とかしましたからねぇ(爆)

【2008/05/07 09:21】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。