スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





CRAZY\(^O^)/
ダンテ格好よすぎるぞ!



カンタローっす(´Д`)ノ


GWの回収月間の前になんとか回収仕返してやろうと仕事が早く終わったんで稼働!

今日は彼女からメシ食いに行くかもやから早く帰ってこい連絡があり高速で帰ってたんですが、ナシになったんで軽くいぃ台なけりゃ帰ろ位の軽い気持ちでD店へ££===\(;´Д`)/

今日はめっちゃ熱い日らしいっすが…

たいしたこたぁない様な気が…(_´・ω・`)ショボン

肉は満台、戦国も2027良さげな台無し。

あったのは…

Devil May Cry3
↑スペル間違えてっかなぁ…

今日はデビルメイクライが俺の台以外全部出ておりました(笑)

以下実戦データっす!

【デビルメイクライ3】

総回転数:3057G
B.2 R.7

スタート798G

かなり微妙なラインですがまぁ打ってみることに。

940G バトル7.6k

0Gヤメ

\(^O^)/勝った!

カンタローはこのまま逃走しました。いぃ台も無いし…

結局…………………………
総投資:6k
総収支:8.2k
総回収:2.2k

まぁ堅実にいった形なんでこんくらいでOK!

でもボチボチGWになるに連れて設定落ちてきてますね…

てかダンテジャクが3回でした!マヂ楽しかった\(^O^)/あのボヌスは芸術ですな!

ジャ(´・ω・」゙)

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


この記事に対するコメント

連勝街道まっしぐらですね!

おめでとうございます。

私は肉でガッツりやられました(笑)

応援凸
【2008/04/28 22:52】 URL | のほほん #-[ 編集]


稼動お疲れ様です!
覗いてみたら、おぉ~7連勝中ですか~
すげ~です!
巻き返してますね!うんうん。
勝ちおめです!
【2008/04/29 05:58】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


おぉー順調に勝ちを重ねていますね^^
ナイスです(*ゝω・)b
デビルボーナスはあのドキドキ感がたまんないですよね^^MHでは撤去されてしまいましたが個人的にすごく好きな台でした^^
これからもこの調子で頑張ってくださいな(*ゝД・)b
【2008/04/29 12:56】 URL | zippo #5i3exEpM[ 編集]


のほほんさん/肉は危険でござるよm(__)m

危なすぎるでござるよw

もううつこたぁないでしょう(朝1以外)

まぁボチボチ頑張ります!
【2008/04/29 13:30】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ttkumakumaさん/はぁい\(^O^)/ 
4月中盤からガンガン巻き返して50k勝ちまで来てます(´∀`)

4月も残りわずかですがお互い頑張りましょう!
【2008/04/29 13:33】 URL | カンタロー #-[ 編集]


zippoさん/何げに8連勝中っす\(^O^)/

なんとか終わりよければ稼働になっていますが勝ちは勝ち…

明日は休みなんで目一杯打ってきます\(^O^)/

コメントありがとうっす!
【2008/04/29 13:35】 URL | カンタロー #-[ 編集]


おめでとうございます、確実に勝ってますね。
デビルメイクライは本当におもしろいですよね、自分の行くホールでは撤去されたり、設定入ってないやらで最近は打ってませんがあの台は演出が最高すぎます。
【2008/04/30 02:22】 URL | 佑 #-[ 編集]


佑さん/あの塔から落ちていく奴サイコーすよね!

まあケルベロスには負けまんたが(笑)

コメントありがとうっす!
これから出陣っす!
【2008/04/30 11:04】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


