スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほらね
スロ打ってる時は常に月間収支を気にしながら打つようになりました(´∀`)


カンタローっす!


今日は休みだったんですがとりわけ熱いイベントもなく朝からは行きませんでした(_´Д`)ノイカン

朝からは洗濯2回して昼まで寝ておりました。

んで彼女の昼休憩に合わせて一緒にお昼ご飯食べて13時からフラフラっとホールへ£££===\(;´Д`)/

最近はファーストマイホ客が増えたんはいいけどニート新入社員の方々がやけに増えた(´・ω・`)ショボーン
昔はおじいちゃんおばあちゃんで楽しいシマやったんに(*`Д´)ムキー

そういった嗅覚はしっかりしているおじいちゃんおばあちゃんは、サッサとジャグラーのシマへ避難…

ここも住みにくくなったのぉ(;´∩`)

てな訳で今日はとりあえずキン肉マンが一回位しっかり打ちたい(´∀`)


UTしようと思ったら昼の時間ですでに2000枚飲まれてる台発見\(^O^)/

一応キープ|ω・`)イチオウネ
さらなるUTを重ねてガンダムに高設定を感じれる台を発見…

( ̄~ ̄;)うーん

どちらにするか…

迷う(´∀`)

キン肉マン\(^O^)/即決w

4k入れたとこで赤7

\(^O^)/
MT

以下実戦データっす!






11G GB
100Gヤメ\(^O^)/オワタ

まぁ折角月間収支ももうちょいでプラスなんに…

ほらねこういう展開と思っていた時に…

すると隣が空いた…

朝イチ1000枚出たあと1500枚マイナスまで行ってる台へ…

ストック解放してくれ!w(無いw)

今度こそ以下実戦データっす!
【キン肉マン】
総回転数:2800G
B.32

スタート4G
120G.3k
132G.2k
118G.2k
120G.2k

(;´∩`)IT(イライラタイム)

12G 赤7
(チャンスタイム?中)
MT突入\(^O^)/

まあ赤やから伸びんやろうと思ってたら…

244G.MT
54G.黒7.MT
232G.MT
84G.MT
256G.MT
94G.青7.MT
81G.黒7.MT
20080423124516

26G.MT
22G.MT
6G.MT
20080423124513


51G.MT
44G.MT
20080423124511


171G.MT
13G.MT
23G.テリーマン負け…
4Gヤメ


MT14R継続\(^O^)/

テリーマン負けると思わなかったんで最後の写メ取り忘れたんは恥ずかしいから内緒(_´Д`)ノ


気になる結果は…

総投資:13k
総回収:48.6k
総収支:35.6k勝ち!
20080423124508


w(°0°)ww(°0°)ww(°0°)ww(°0°)wオオオオオオ!!
多分今日は全台低設定(1台だけ6がありましたが)の中良く2500枚弱もでてくれた!

ART機で噴いてくれたんは久しぶりやぁ\(^O^)/
周りからうざがられるのも久しぶりだったんであんま写メも取れませんでしたが…

やっぱ楽しい\(^O^)/

けどやっぱ周りはガツガツはまっていました(笑)

怖っw(°0°)w

しばらくは打つことも無さそうです(客付的にも)

すでに疲れたんで帰ってきて風呂入ってビール飲んでおります(´∀`)

月間収支もプラスになりやした!後半も頑張るぞ!

(´・ω・」゙)ジャネン

応援よろしくお願いします(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉー快勝じゃないッスか^^

オメでとさんです(*ゝ∀・)b

キン肉マンはいい意味でも悪い意味でも間違いが起こりそうな台ですな^^;

今回はいい間違いのほうでよかったですね^^

月間収支勝ちを維持できるよう頑張ちゃってくださいヽ(`・ω・´)ゞ
【2008/04/22 22:58】 URL | zippo #5i3exEpM[ 編集]


zippoさん/確かに(笑)てか大半の方が悪い方の間違いでしょ(笑)

いゃぁあの台は怖いっす
コメントありがとうっす!
【2008/04/23 00:19】 URL | カンタロー #-[ 編集]


筋肉マンは6以外は
スランプグラフは大きな山と大きな谷の繰り返しでしょう。
設定関係ないみたいな・・(笑)
私は一度おいしい思いをしてから底を狙ってます。
応援凸。
【2008/04/23 01:14】 URL | のほほん #-[ 編集]


のほほんさん/おれも底てかモード4狙ってるンすけど中々掴めないでしょうね… 2027の方が気持ちイイかと…

まぁ勝てりゃなんでもいぃんです(笑)

コメントありがとうっす!
【2008/04/23 09:17】 URL | カンタロー #-[ 編集]


キン肉マン、マジで出だすと凄いらしいね
たまには目押し要らないのに夢が見れる台を作ってもらいたいもんだよ
ってかカンちゃん地元バレバレだよ
大丈夫?
【2008/04/23 12:15】 URL | ラブドン #-[ 編集]


ラブ兄さん/ホンマやぁw(°0°)w
また消しときました(笑)

いつもカンタローブログを見て頂いている皆様、イタズラしないでね(o^o^o)

ラブ兄さん確かにARTは、全部目押し要ですからねぇ…

なんか全体のレベル上がってる気すらします!
【2008/04/23 12:37】 URL | カンタロー #-[ 編集]


筋肉マンすごいwww 爆発したら凄いとは聞いていたけど一撃がやばいですね。その分はまりが怖いんでまだ打てないですけど一回くらい夢が見たいものです。
とにかく月収支プラスおめでとうございます。この調子でもっともっとプラスにもってっちゃってください。
【2008/04/23 21:50】 URL | 佑 #-[ 編集]


おぉ!!勝ちおめです!!
さすがに2000枚オーバーからは大きいですよね!
キン肉マンはまだしっかりとはうってませんけどすごいみたいですね・・・
自分もそのうちチャレンジしてみます!!
【2008/04/23 23:29】 URL | マックス777 #-[ 編集]


佑さん/いやぁまぢ危険な台っすよm(__)m

なんかまぢ弱裏物を思いだす勢いすらあります(笑)

吸い込みめっちゃ激しいんで気を付けてくださいm(__)m

でもでると…







めっちゃ楽しいっすよ!出玉スピードは2027より早いかと(笑)

コメントありがとうっす!
【2008/04/24 00:26】 URL | カンタロー #-[ 編集]


マックス777さん/2027のイライラ感と、北斗の拳のバトルボヌスっぽい演出感…
そしてリアルに5号機最強の出玉と最恐の吸い込み…
間違いなく人気でまくるでしょうね…

P-WORLDの人気投票でも1位ですし(笑)

設定6はかなり安定感はあるものの辛そうですし(笑)

是非一度打ってみてくださいm(__)m

コメントありがとうっす!
【2008/04/24 00:31】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。