スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マッハGOGOGO(´∀`)
いきなりの連投稿(´∀`)

カンタローっす(_´Д`)ノウス

会社帰りにアップしましたがどうしても行きたいウズウズがたまりに溜まって稼働(´∀`)

何気なくサードマイホへ。ここはパチンコ入れたからあんま好きじゃなくなったけど向かいの店までいくんがしんどくて(笑)

まぁいい台が無けりゃ帰ろう位の勢いで稼働。

キン肉マンは、満台。みなさんきっちり回収されて下さいまし。

3シマしかないスロのシマを軽くUTするとマッハのシマで勝負をかけれそうな台が…
GOGOチャンスまでと決めて打ち始めます。

以下実戦データっす!

【マッハGOGOGO】
総回転数:5096G
B.19.R6

スタート666G

725G 7 4k
白7揃♪
20080421005603

5G 7Σ( ̄□ ̄;)

4G GT
70G GT
135G ヤメ

(m'□'m)気持ちいぃ…

しかし!

白7引いたんにストック2個てどういうこっちゃ。
まあ5Gのビッグン時に、GO揃いでGT入らんかったからそんときストック一個失ってたんでしょうが…

通常時にGO揃いで背景アリストクラート出た気がしたんですが勘違いだったようっすな。

結局…………………………
総投資:4k
総回収:11.2k
総収支:7.2k

(´・ω・`)yヒャッホウ


15分稼働で勝てりゃまぁよかろうめぇ(´∀`)

でもまだ今月マイナス…
(´・ω・`)ショボーン

後もうちょいで取り替えせるんですがなかなか遠い…
負け額は…

巨人の星2のビック一回分位っすw(°0°)w

まぁ頑張るんで、応援よろしこですタイ(ー´・ω・)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

勝ちオメです!
負け額が・・・
巨人の星2のビック一回分位
んーーと・・・・
2027で軽く潜ればOKですね(笑)
応援凸
【2008/04/21 01:03】 URL | のほほん #-[ 編集]


勝ちオメデス!
おぉ~巨人の星2のBIG1回分ですか~(笑)
すぐ取り返せますね!
GW入る前に決めたいとこですね!
って言うか巨人の星なつかしぃ~
5号機で出ないでしょうか…
リプ3連でRT突入とか…(笑)
稼動お疲れ様でした!


【2008/04/21 01:46】 URL | ttkumakuma #IhUBhBlI[ 編集]


少しずつだけど回収出来ているみたいだね^^
コツコツ行くのが一番だと思うから
この調子で無理をしない程度に頑張って!
オラは今月の回収は・・・・無理だと思います号(┳Д┳)泣
【2008/04/21 12:13】 URL | ラブドン #-[ 編集]


のほほんさん/それが最近はあんまり潜れないんすよ…

中々厳しいっす(笑)


まぁボチボチ取り返していきます(´∀`)

コメントありがとうっす!
【2008/04/21 21:34】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ttkumakumaさん/アリストクラートは間違いなく狙ってるでしょうね(笑)

アリストで一番人気あったんじゃないっすかね?

リプレイ4回でオォォォとか久々に聞きたいっす(笑)

コメントありがとうっす!
【2008/04/21 21:38】 URL | カンタロー #-[ 編集]


ラブ兄さん/こんくらいの金額て取り返せそうで一番難しいんすよね…

朝イチから高設定ブン回せれば余裕で取り返せるんすが中々厳しいっすよね…

まぁ明日休みなんで頑張ります!

コメントありがとうっす!
【2008/04/21 21:45】 URL | カンタロー #-[ 編集]

はじめまして
白7も青7もあまり変わらないので、ナビ1個のときもよくありますよ。
それと高確状態で、止めてしまうのは勿体無い気がします。ただもう一周して何もなかったらビッグ一回分以上の出玉が飲まれますが・・・
【2008/04/21 21:55】 URL | セルズィオ #-[ 編集]


白7でストック2回・・・自分はほとんどそれです・・・orz

でも かちおめ!!
勝ちまでもうちょっとみたいですね!
なんとか+になるようにがんばりましょうね!
自分も油断できない・・・・がんばります!
【2008/04/22 00:07】 URL | マックス777 #-[ 編集]


セルズィオさん/深い!
確かにその通りっす!

ただ…

時間が…(´・ω・`)ショボーン

ちなみに出来たら教えて欲しいんですがビックの後の高確保証G数て設定差無いっすよね?

初コメントありがとうっす!
【2008/04/22 00:12】 URL | カンタロー #-[ 編集]


マックス777さん/平均3~4なんではΣ( ̄□ ̄;)

てか自分白7は、今まで3~4個は確実にあったんで…

まぁマッハは、相性がいぃし好きっす(´∀`)

コメントありがとうっす!
【2008/04/22 00:15】 URL | カンタロー #-[ 編集]


自分はマッハとは相性が悪いのでマッハで勝てることがうらやましいです。
巨人の星2のビッグ1回分くらいならもう少しですね。がんばってください
【2008/04/22 11:45】 URL | 佑 #-[ 編集]


高確はB後35ゲームは確定で、それ以降は転落抽選です。設定差は無いみたいです。
青ドンの天井狙いは安定してるけど、夢がないですが、マッハの高確狙いは一撃2千枚出たりもするので楽しいですよ!!
【2008/04/22 13:17】 URL | セルズィオ #-[ 編集]


佑さん/ビック一回分以上取り返しましたよ(´∀`)

マッハは確かに当たらない時は一切当たりませんね…
トビオでしたっけ?
あのガキをぶっとばしたくなります(笑)

コメントありがとうっす!
【2008/04/22 19:00】 URL | カンタロー #-[ 編集]


セルズィオさん/へぇぇ…
知らんかったっす(´∀`)←バカ1確

ホンマブログやってると色々勉強になります!

セルズィオさんの方にも遊びに行きます!

回答ありがとうっす!
【2008/04/22 19:16】 URL | カンタロー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。