スロ禁生活からの脱出。ギャンブルぼちぼちはじめます!


訪問ありがとうございます!



プロフィール

カンタロー2世

Author:カンタロー2世
スロットの好き26歳。
よろしくだす(_´Д`)ノ~~
今年の目標は10万TOTALで勝つこと!!!!

そして結婚資金を貯める事。
現在2010kの貯金がありますんで
これをボチボチで良いので増やしていきたい!


彼女>スロット>仕事w>の割合で日々を生きています。
愛する彼女の為に、頑張ってスロで稼いでいる
カンタローのスロ日記です( 'A`)

日々の出来事や、趣味の漫画、競馬もボチボチ取り上げていくつもりですが、あくまでメインは、スロットで・・・

応援宜しくお願いします(@′・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5号機好きな機種 TOP5

1:2027
2:リングにかけろ
3:ニューオアシス
4:機動戦士ガンダム
5:ウルトラマン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


○○○○○○○○○○○○

生涯好きな機種 TOP5

1、やじきた道中記(ホントに最高の機種だった)
2、キングパルサー初代
3、北斗の拳
4、2027(堂々の5号機ながらの入賞)
5、花火百景(大花火より好きです・・・何気に)

○○○○○○○○○○○○


wwwwwwwwwwwwwwww

生涯でボコスカにされている機種TOP5

1、吉宗(キーンを1回も聞いた事無し)

★:-100万以上負け

2、アラジン(初代)

★:-30万以上負け

3、カイジ(BIGが引けん!!)

★:-50万位負け
(1日で負けた金額TOP1!-70kやられました)

4、猛獣王(ホントに猛られていました)

★:-100万位負け位でしょう・・・

5、キングキャメル・・・

こいつだけは、いくらやられたか分かりません・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

生涯稼いだ機種TOP5(この頃データ取ってなかったんで暫定ですが・・・)

1、キングパルサー(全ての種類、初代・KING OF・エース)

☆:200万以上

2、北斗の拳初代

☆:150万以上

3、花火百景

☆:100万位

4、南国育ち

☆:50万位

4、大ヤマト

☆:50万位

5、押忍!番長

☆:30万位

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

昨年は、スロ人生初の休職を体験。

勝ちは200k近く行きましたが更なる飛躍が期待される今年・・・

今年は五号機で目標100kを超えることを目標に頑張っていきたいです。
後は、結婚資金(新婚旅行資金)の1000kを目指して頑張って生きます!

応援お願いします!



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ランダム海外文庫



いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報



AquariumClock 2



スロ仲間の皆様

このブログをリンクに追加する



カンタローのQRコード!

QRコード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ





お別れの挨拶
どーもしばらく更新滞ってましたぁ。
今回は、お別れの挨拶にやってきました。


7年間勤しみ楽しんできたスロットですが、本格的に初めて今月で8年ちょうど経ちました。

これを機に今日を持ってスロットパチンコをやめることにしました!

ラブ兄さんやユージさんには一年近くお世話になりました。

のほほんさんも短い間でしたが仲良くして頂きありがとうございます!

他の方々も、短い間でしたがお世話になりました!

オヤジや友達などもパチンコやスロットをやめた理由は色々あると思いますが、おれの率直な理由は悲しくなりました。

パチンコ人気でスロットが衰退し、キン肉マンという朝イチ専門台が出て、プロの方々もスロット朝イチ外したら遊パチばっか打ってますし、オッサンは、タバコ左に置いてるだけで文句いってきますし←関係ないw

なんか番長とかキンパルとか天井に夢があるなら負けても仕方ないと思いましたが、最近の北斗将など期待値1000円をおっかけるんが嫌になりました。

ちなみに昨日大海2000回転ハマリました(笑)

何はともあれもうパチスロでストレス貯めるわけにゃいきません。


今後は、彼女とぼちぼち競馬でもしながらギャンブルに勤しんで行きたいと思います(笑)

これからもパチスロを続けるみなさん、頑張って下さい!

最後に、パチスロさよなら(_´Д`)ノ~~

8年間ありがとう!

暑いてか夏い!
暑いですね毎日…

気が狂いそうな暑さです…



蝉時雨がさらに熱さを否暑さを駆り立てますな…



スロットは、やっと桃太郎電鉄がちらほら入り始めました。聞くとこによると、けものっちの焼き直しという噂もちらほら…

6は、115%らしいですがまぁ入らないでしょうね…

昨日は久しぶりに18時に仕事が終わったんでフォースで稼働してきたんですが、スロットは、やっぱりあんまりな感じ…

青ドンと将に各1台、金銀みたいな感じでした。

なんでパチンコへ。

ダイジェスト版でどうぞw

●ルパン三世ルビナスダイヤ-2k(19回転)
●エヴァンゲリオン遊
-3k(21回転)
●冬ソナタ -1k
(7回転w)
●海物語沖縄遊
8.8k
7→6(56回転)→5(46回転)→8→2→6時短抜けヤメ


今日も投資がかさんでしまいましたが最後に海取り返すことがてきました。
遊パチンコ最高!


¥結局¥
総投資:7k
総回収:9.8k
総収支:2.8k勝ち


何となく立ち回ってなんとかなりますた。

てか店側が明らかにパチンコに力入れてる以上は、パチンコ重視の立ち回りがいぃんかもと思い始めておりまする…

スロモチベ↓↓
うまくトントンにまとめてみるのって難しい?

てか最近気持ちよく勝てない\(^O^)/

今日は休みだったんですが最近全くモチベーションがNothing( -_-)


皆さんには内緒にしてましたが理由がありまして…

もうイライラも消えかけてるんで書きます。


続きをどうぞ。

ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


■READ MORE■

傾くなら傾き通せ(`・ω・)
最近どーもパチンコの方が楽しいのw


カンタローっすw


みなさんこの度ブログ名を変更しました。

ギャンブリーマンの人生になりました。

若干スロットに嫌気がさしたってのが一番の悩みですが。


てか・・・・・・・・・・・




パチンコ楽しい(;°;ж;°)







ってことで今日の稼動をどうぞ(・∀・)9

ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885

■READ MORE■

必殺・・・・
遂に、ブログタイトルを・・・

スロリーマンの人生から↓


ギャンブリーマンの人生

に変更しましたw

最近スロットのみでなく、パチンコや競馬も楽しくなってきたんで
ちょろちょろですが他のギャンブルにも手をだしていきますw

ちなみに競馬は、100円単位でしか掛けませんので収支などは
つけませんが、当たったら皆様にご報告しておりますw

では、今日の稼動と、昨日のオもろい稼動をどうぞ。


ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885

■READ MORE■

仇討ち失敗w
拝啓 のほほんさん

返り討ちにあいました(笑)
一時は別の店でトントンまでもってきたんすが結局戦国の1000Gから打ち出して1400Gまでハマりレグ→負けという殺意満タンな気分で先日-16kw


最近キン肉マンの出現でスロットがおもろくない!

ちゅーことでデジはねに命をかける夏にしようと思います!

ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885

仇打ち
のほほんさんの仇打ちにやってきました。

MH…

昨日は、1000万円の赤字だったらしい


今日は回収臭いが…


のほほんさん…

仇討ちしてきやす\(^O^)/
ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


2008年上半期収支報告
今日は初めて彼女と5円スロットに行ってきましたw

まあゲームセンターということでちょろっと遊んできましたw

多分7.5枚交換位で全台設定1だねw

遂に2008年上半期の収支報告に行きたいと思います。


続きをどうぞ!

ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


■READ MORE■

7/5
金曜日は、会社のボケチンにむかついたんで
大した稼動は全く出来ておりませんが\\\\


5円スロにて200円勝ちw

土曜日の稼動でしたw

今日はカレーを食べに彼女とデートに行ってきます!

オフ会の人はお疲れ様でした!

ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885



5G
ゴキブリ様の為にバルサンをたいて彼女の家に逃走中w


カンタローッす(´・ω・)


マッハGOGOGOが映画化するらしいです。

ただそれだけですw

昨日の日記に書いてある通り昨日の稼動日記を・・・・

ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885


■READ MORE■

7月稼動
どーも、今日遂に家にあいつ・・・


そうゴキブリが発生しましたw

福岡のゴキブリは半端なくでかいんでまじ怖いっすw

明日は、仕事帰りにバルサンを100000%買ってきて殲滅します。

ああぁあぁw

オソロしやw


まあ気を取り直して先日の稼動から・・・


はっきりいってもう負けられないw

なんで朝から最近お気に入りのアルティメットブレイク拳がファーストに5台
あって毎日1台位は、6(4段階設定、1.4.6.H)は、入ってそうなんで
並んだ結果・・・

当選番号。。。



2番


とりわけ狙い台がアルティメットなんで全く他の人とかぶらないw


というわけでしめしめとまずは3日間1か4の台へ、上げ狙い。
200回転ボブスなしw

さらにもう1台打つもダメな気配w

すでに9k投資w

で隣の台がなんか怪しい挙動(☆ω-)

一応導入が少ないようなんで機種説明。

ボヌス確率がメインの青ドンみたいな台。
但し(☆ω-)

スイカと12枚約からRT(Raide on Time)に突入する。
純増19枚程度。

でボヌス獲得枚数が312枚、レグは多分91枚?位で
ボヌス終了後は、RTへの近道のCZに突入します。

ちなみにチェリーで通常に落ちた場合は、99Gで再度CZへ移行。
リプレイやベルで落ちたら5GでCZに突入します。

そして何よりすごいのがこの台何気に、Hなら機械割り113%近くありますw

で演出がとにかく好きw
下らんけど3人から選べるし、RTも3人から選べる。
間違いなく青とか赤より面白いのに、店側があまり全国的に仕入れていないのが
不思議w

うちのファーストでは、パワフルアドベンチャーより稼動があるし・・・・

めんどくせ外しとかがないんが、すかれてそうww

てか熱いときこの台バイブ機能まで備えてるからめっちゃ楽しいw
ちなみに払い出しんときにバイブすると激アツ!

以下ベタほめ後の実戦データっすw

p5205_1.jpg

【アルティメットブレイク~拳~】



235 7.12枚

212 7.単独

200807011042000.jpg

223 7.12

111 R

192 R

145 7スイカ勝

200807011042001.jpg
200G.ヤメ


なんかちょいと違う気がしたんで止めときます。

一番端の台が噴きつつあるんで止めました。
多分設定4でした。(ちなみに設定4でも103%)

アルティメット11k投資13k戻り。

で打つ台ないんでフォースへ移動、意味なく2000円ほどジャグラーを打ち撤退w

でまたファーストに戻るとなんと端の台が空いている(☆ω@)9

以下実戦データっすw

総回転数:2000G

B9R3

108Gスタート

560G.7.11k

220Gのまれヤメw



あーーりゃりゃこりゃりゃww

やっぱり設定4っぽいっすが・・・

違う兄ちゃんが座ってさくっと3連荘しておりますw

まあ設定4~6なんでしょうw

でスロットで打つ台が無くなったカンタローは、朝一店員さんが今日の
甘パチのエヴァは熱いですよっていってたんでたまにはいっかと思い
エヴァパチへ。(甘)

これが投資1kで8連荘かまして(8→7時短中→3→5→6→7時短中→3→8)
即ヤメして、13k勝ち!!!

こっからかなり冷静になれて小1時間ほど漫画を読んで待機。

結局2番目に打ったアルティメットがやっぱる6っぽい。

ってことで稼動。

総回転数:3327G
B13R3
202Gスタート

280R3k

25G7

19G7

45Gヤメ


おお(`・∀・)9

サクっと3連荘でやめ。

結局この日の収支は・・・・・・・・

¥結局¥
総投資:26k
総回収:37k
総収支:11k勝ち

なんとか勝ちきることに成功!!!!!!!

苦しい稼動でしたがエヴァが私を覚醒さしてくれました。

でもエヴァは確かに回りはめっちゃ良かった気がします。

今日も打ってきたんですがまた後日報告します!

次回予告・・・


『5Gで・・・』


ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885

6月収支報告
最近戦国のおいしい台拾う→2kでREG→信長の強さに3者3様に負ける!w

ってパターンで心が圧し折れる音しか聞こえなくなっていますw

カンタローす(´・ω・`)ショボリン

遅くなりましたがの6月の稼動をどうぞw

6/2 ¥-24000

6/3 ¥16000

6/4 ¥-27000

6/5 ¥18600

6/6 ¥4000

6/8 ¥4000

6/9 ¥4600

6/10 ¥2400

6/11 ¥-2400

6/12 ¥5600

6/14 ¥400

6/16 ¥6000

6/17 ¥3000

6/18 ¥-25800

6/19 ¥-17000

6/22 ¥-6600

6/23 ¥-15000

6/24 ¥-24000

6/25 ¥-31000

6/26 ¥4600

6/27 ¥10000

6/28 ¥-11400

6/29 ¥-17000

6/30 ¥-7000


TOTAL ¥-122000
時給-2150円

今月ははっきり言って肉にやられましたorz
60000負以上行ってますんでまたカンタロー対象外機種に登録しましたw

さぁ半期終わりましたね。
皆さん半期いかがでしたかぁ?

今日中にでも半期報告しやぁす!


あー6月辛かったぁんm(__)
ブログランキング登録中っす(´・ω・)9
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=244885



